HOME カテゴリ 新着記事 過去ログ

2006年04月16日

風・鈴紹介

鈴で〜す♪

を間違えるニャンて〜信じられないニャ〜

の毛並み見てニャ〜

オレンジ色がかってるでしょるんるん
それにこの顔小さいしおめめパッチリ
グリーンがかったこの瞳
スタイルだって全然違うのよ〜
性格だっておしとやかレディーなんだから
        (ウソニャ〜レディーは走り回りませんよ〜


posted by 黒ネコ at 07:19 | 東京 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ふむふむ。。。
確かにお顔が女の子の優しさがありますねぇ〜
今度は風ちゃんのアップお願いします。。。
見分けつくかなぁ?????
Posted by めめ at 2006年04月16日 09:38
この鈴ちゃんの写真、素敵ですね〜
いい表情してる♪

レディの見分けがつかないなんて、
まだまだ修行がたりませんね、私(笑
Posted by at 2006年04月16日 21:23
わかったわ。
過去の写真も見たら、確かに毛色が違うわ。
茶色っぽいのが鈴ちゃんね。
色が黒っぽくて濃いのが風ちゃんね。
おっけーよ。
Posted by ちよぽん at 2006年04月17日 13:31
鈴ちゃん、正面からみると、やっぱり女の子顔なんですね。
この写真、肖像画みたいに絵になってますねぇ。
Posted by のれん at 2006年04月17日 20:16
★めめさん
ホントは鈴の方が凛々しく見えるんですよ〜
女の子なのに[Em140]
風の写真お楽しみに[Em146]

★桜さん
大丈夫ですよ〜黒ネコにもレディーの見分け方出来ませんよ〜[Em144]
とゆうか暴れすぎなんですよ〜鈴は〜[Em146]

★ちよぽんさん
そうですオレンジがかった茶色が鈴です
暗い所だと黒ネコも時々間違えますよ〜[Em143]

★のれんさん
お気に入りの一枚です[Em146]
中々良く撮れているので(自画自賛)[Em140]
Posted by 黒ネコ at 2006年04月17日 21:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16627243
×

