HOME カテゴリ 新着記事 過去ログ

2006年04月13日

毛づくろい

毛づくろいしてあげるよペロペロペロるんるん

ペロペロ

しつこいよ〜自分で出来るニャ〜

逃げなくてもいいニャ〜
ガシ」

捕まえたニャ〜
       ペロペロ揺れるハート

posted by 黒ネコ at 20:33 | 東京 🌁 | Comment(5) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
舐めてあげるなんて、仲良しですね^^
その舐めている姿も可愛いし♪
私もくっつきたくなっちゃいます(笑

しかし、私には鈴ちゃん・風ちゃんの
見分けがやっぱりつかない…^^;
Posted by at 2006年04月13日 22:39
これは、あんよをなめてあげているところ?
お顔?どこだかわからないわぁ〜
やっぱり仲良しなのね。
鏡でみているみたいですもんね。
どうやって見分けるの?
Posted by ちよぽん at 2006年04月15日 12:29
ホントにそっくりで見分けがつかないです。。。
でもこんなふうに仲良しさんって良いですよね♪
見ているだけで癒されます。。。[Em146][Em146]
Posted by めめ at 2006年04月15日 21:30
イヤ〜ン。
仲良しさん♪
よくやりますよね。
我が家のニャンコも、よくなめあってますが、
しつこいと、嫌がってますよね。
でも、お構いなしですが・・・ぷっ。

でも、風ちゃん、鈴ちゃん似てますね。
Posted by しばシマイ at 2006年04月16日 03:38
★桜さん
ヤッパリ似てますか〜
黒ネコも暗い所なんかでは良く間違いますよ〜[Em142]

★ちよぽんさん
足じゃなくて首を押さえつけてナメナメ
鈴に反撃されて逃げられました[Em140]


★めめさん
いつも一緒て訳ではないんですよ〜
くつくとこんな感じでナメあって最後は追い駆けっこに[Em164]なりますよ〜

★しばシマイさん
追い駆けっこになりますよね〜[Em146]
あんなにナメナメでは[Em141]でパンチの応酬
それで[Em164][Em164]の追いかけっこのはじまり〜
[Em157]てると天使ナンだけどね〜[Em137]
Posted by 黒ネコ at 2006年04月16日 06:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
この記事へのトラックバック

愛媛県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 愛媛県 - 直あど交換所
Tracked: 2014-04-24 11:58
×

