HOME カテゴリ 新着記事 過去ログ

2006年04月11日

自分ばっかり<(`^´)>

それってナインジャないむかっ(怒り)

Zzz・・・

気持ちよさそうにパンチ

Zzz・・・

黒ネコたたき起こしておいて〜もうやだ〜(悲しい顔)
そのうち邪魔してやる必ず起こしてやる〜〜〜〜
   今に見ていろ〜〜〜どんっ(衝撃)

ホント気持ちよさそう眠い(睡眠)

posted by 黒ネコ at 05:35 | 東京 ☔ | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
完全にのびきってますね〜。おなかをさわさわしたい。飼い猫の特権ですね。
Posted by のれん at 2006年04月11日 20:30
そうそう・・・
起こしておきながら自分が眠くなると
グーグー寝ちゃってますよね[Em142]
まぁそれも可愛いと思うんだから
親ばかだなぁとしみじみ思います[Em162]
黒ネコさんも同じよね[Em140]
Posted by めめ at 2006年04月12日 01:21
勝手なやつら。
それが猫ってものでしょうか。
でも寝ているときは、本当に天使だわ〜
Posted by ちよぽん at 2006年04月12日 22:17
★のれんさん
気持ちいいですよ〜サワサワお顔ずりずり[Em146]
Posted by 黒ネコ at 2006年04月13日 05:07
★めめさん
そうなんですが〜
意地悪したくなる時ありません?
あまり気持よさそうに寝ていると[Em146]


★ちよぼんさん
勝手なやっらですが可愛いんですよね〜
寝ている時が最高に可愛いですよね〜[Em146]
Posted by 黒ネコ at 2006年04月13日 05:35
あるある〜!
私を起こしておいて、空いたベッドで自分が寝てるんだよ、すももちゃん。
Posted by Yummy at 2006年04月15日 21:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16412399
×

