HOME カテゴリ 新着記事 過去ログ

2006年04月01日

アニマルプラネット

鈴大すきニャ〜
06032923.CIMG0053.JPG

下手やニャ〜
ネズミとは幸して遊ぶニャ〜

とでもいいたげにテレビに飛びついていました。
子猫がネズミ(弟)タランチュラ(姉)
遊んでいました
タランチュラは毒があると思うんですが?
大丈夫なんでしょうか〜
何時まで一緒にいるのかな〜♪

posted by 黒ネコ at 21:32 | 東京 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
うちの子はコマーシャルとかで猫が出てきてもあんまり反応しないんですよ〜。
鈴ちゃんはすっごく反応してますね〜。
Posted by Yummy at 2006年04月02日 21:10
★Yummyさん
コマーシャルで猫の声がしただけで
反応しますよ〜[Em140]
テレビにねこ、鳥、イルカ、など動くものが出ると飛んで見に行きます[Em137]
ニャンによって反応の仕方違うんですね〜
風より鈴の方が
興味を持っているようです[Em146]
Posted by 黒ネコ at 2006年04月03日 05:35
テレビ好きなのね〜
最近は鳥さん・リスさんが遊びに来てくれなくて
寂しいねえさんとおミックさんです。
だから、にゃんこのためのビデオでも見せてあげようかしらと思っているところ。
すぐに飽きてしまうかしら?
Posted by ちよぽ at 2006年04月04日 17:37
ただいまです[Em146]
うちの子はテレビにまったく反応
しないんですよ[Em162]
あの姿可愛くて好きなんだけどなぁ〜[Em137]
鈴ちゃんチョイチョイしてて
可愛いね[Em140]
Posted by めめ at 2006年04月05日 22:10
テレビに反応してる〜。
我が家のニャンコたちは、
ほとんど、反応しないんじゃないかな?
テレビの上にはのってるんだけどね(笑)
テレビより、みんなで、かけっこの方が、
楽しいみたい。。。
(毎日が運動会)
Posted by しばシマイ at 2006年04月06日 02:29
★ ちよぽ さん
テレビ大すきニャンコデス〜[Em136]
動物ものが好きなようですよ〜[Em146]


★めめさん
お帰りなさ〜い[Em87]
可愛いですよね〜
見ていて飽きないし
チョコンとテレビの前に座って見てる姿なんて[Em137]


★しばシマイさん
運動会ですか〜
それは大変
夜中の運動会?朝型ですか〜
この前までよくやってくれましたよ〜
おかげで寝不足
しばシマイさんは大丈夫ですか[Em163]

Posted by 黒ネコ at 2006年04月07日 05:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15967216
×

