HOME カテゴリ 新着記事 過去ログ

2006年03月29日

まだ寒いニャ〜

まだ寒いニャ〜

寒いニャ〜

くついて寝ようよ〜ね〜鈴揺れるハート
いやニャ〜はなれてよ〜むかっ(怒り)
   とても嫌そうな顔の鈴なんです<(`^´)>
posted by 黒ネコ at 17:46 | 東京 ☁ | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんいちは。上品で可愛い猫ちゃんたちですねー。癒されました(^^
Posted by ベネロップ at 2006年03月29日 18:28
すみません……誤字を直していたら二重投稿してしまいました……。可能なら削除しておいてくださいm(__)m
Posted by ベネロップ at 2006年03月29日 18:30
一緒に寝ると暖かいもんね[Em146]
ねっ・・・風ちゃん[Em140]
Posted by めめ at 2006年03月29日 21:33
Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?ha

Posted by e-アフィリ at 2006年03月29日 23:18
今日はまた寒さが戻ってきましたよね〜。
にゃんこ同士くっついてくれるとあったかいと思うんだけど、うちの子たちは絶対こんなふうにはなりません。
Posted by Yummy at 2006年03月29日 23:59
★ベネロップさん
ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪
ハイ一つ削除しておきますよ〜
休みに遊びに行きますのでよろしくニャ〜♪

★めめさん
そう暖かいんだけど鈴[Em163]は迷惑そうなんですよ〜(笑)

★Yummyさん
寒いですね〜
春も何処かに隠れてしまったようで[Em148]
)`ε´( イヤになりますね〜
前ほどくつか無くなりましたよ
前は何時もべったりでしたので(笑)
Posted by 黒ネコ at 2006年03月30日 23:34
昨日から寒いわ〜
でも風・鈴ちゃんはモコモコで暖かそうよ。
ホント、4時に起こして顔踏むのやめてほしいわね。
Posted by ちよぽん at 2006年03月31日 17:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
この記事へのトラックバック
×

