HOME カテゴリ 新着記事 過去ログ

2006年03月27日

おきて〜

昼間に寝るのは止そうよ〜
夜眠れないよ〜

Zzz・・・
気持ちよさそうに眠い(睡眠)

ホントによく寝る風です
鈴の方が昼間起きているようです
    夜寝てくれて嬉しいな〜るんるん

風は夜中、明け方黒ネコを起こしにきます
     ミャ〜ミヤ〜ミヤ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

ゆっくり眠らせて〜眠い(睡眠)

あ〜4時に起こさないで〜
   自分ばかり熟睡して自分ばかり〜


posted by 黒ネコ at 05:31 | 東京 ☀ | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ありますあります(笑)
ほんと、昼間寝てると起こしてハードに遊んで疲れさせます(爆)
Posted by yui at 2006年03月27日 13:42
我が家もにゃーにゃに朝方ご飯の催促の
ネコパンチをくらいます[Em163]
でも可愛いから起きます[Em140]
親バカです[Em137]
Posted by めめ at 2006年03月27日 22:02
ほんと、気持ちよさそうですね。
我が家のニャンコたちも、
そうですが、やっぱり、うらやましいですね。
 
たしかに、夜元気なときも、多いですけどね。。。とほほ。。
Posted by しばシマイ at 2006年03月28日 02:45
ねえさんは、昼間ぐっすり。
夜もぐっすり。
多分1日の4/5は寝ていますよ。
ブログお引越ししましたので、また遊びに
来てくださいね〜
Posted by ちよぽん at 2006年03月28日 14:12
★yuiさん
それ頂き[Em150]
今度の休みにやってみますw[Em146]

★めめさん
にゃ〜にゃ〜のネコ[Em153]では堪えますね〜
それでも可愛いから許す[Em137]判ります〜
ホントは眠いんだけどね〜[Em157]

★しばシマイさん
しばシマイさんの所はワンニャンが多いから大変ですね〜[Em144]
夜は寝ようね〜[Em146]

★ちよぼんさん
ホントによく寝てますよね〜
ねえさんの美貌はこの睡眠からかニャ〜[Em136]
お引越し先遊びに行きますよ〜[Em146]
Posted by 黒ネコ at 2006年03月29日 00:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
この記事へのトラックバック
×

