HOME カテゴリ 新着記事 過去ログ

2006年03月25日

陽だまりで遊ぶ

朝の光の中で揺れるハート

気持ちいいにゃ〜

すきにゃ〜

風に取られないようにしなくちゃ〜るんるん
posted by 黒ネコ at 16:35 | 東京 ☀ | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
朝陽の中、気持ちよさそうですね〜[Em1]
両手を上手に使って、遊んでいる鈴ちゃん。
私も一緒に遊んで欲しいなっ(笑
Posted by at 2006年03月25日 21:59
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
いつも訪問☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
日向ぼっこをしながら遊んでいる姿って可愛いですよねぇ〜
ゴロゴロしながらの一人遊びを見るとついつい見入ってしまいますよ〜
鈴ちゃんて我が家のトゥイティーと少し雰囲気が似てませんか?
Posted by クレアママ at 2006年03月26日 03:12
日だまりの猫さんって良いよね〜
なんか楽しそうに遊んでて良いなぁ。
うちはもう、オモチャ振っても反応薄いからね(^◇^;)羨ましい〜
Posted by ちょこ at 2006年03月26日 15:08
鈴ちゃんそのおもちゃ大好きなのね?
誰にもあげないって必死で
抱っこしてるぅ〜[Em140]
Posted by めめ at 2006年03月27日 00:06
★桜さん
ねこって前手が器用でっすよね〜
何でもちょちょと
朝日の中鈴は眠ってしまいました[Em157]
気持ちよさそうに[Em146]

★クレアママさん
トゥイティーちゃんに似ているなんて嬉しいな〜[Em148]
それにしても大きなニャンコデスね〜
何キロぐらいあるのかな〜
ほかのニャン達が小さいのかな〜[Em146]

★ちょこさん
このオモチャは風・鈴コンビとも大好きです
糸がついていて遊べるようになっていたんですが〜あまりの重さに切れました[Em143]
切れたままでも遊んでくれているので[Em146]

★めめさん
風と取りあいですよ〜
ただいま風君[Em157]の為安心して遊んでいる所です[Em146]

Posted by 黒ネコ at 2006年03月27日 05:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15435861
×

