HOME カテゴリ 新着記事 過去ログ

2006年03月24日

子ニャンは何匹?

木登りニャ〜♪

子ニャンが木登りをしていますよ〜
さて何匹いるでしょうか〜exclamation&question

細い枝で落ちないか心配しましたよ〜るんるん
posted by 黒ネコ at 05:16 | 東京 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
えええええ〜〜
黒いにゃんこさんがひとりしか見つけられませんでした;
正解は一体・・???(~_~;)
Posted by yui at 2006年03月24日 14:08
私も黒にゃんしか見つけられません
気になるなぁ〜(ーΩー )ウゥーン
Posted by めめ at 2006年03月24日 21:43
一匹しか、わかなんないよぉ〜?

でも、ひやひやですね。。。
Posted by しばシマイ at 2006年03月25日 04:39
皆さ〜ん[Em159][Em159]判りませんか〜[Em151]
答えは[Em126]ニャンなんですよ〜
黒縁故はすぐに見付かったと思うんですが。。。
黒にゃんのすぐ左上薄茶トラが木の陰に登っていたんです。[Em140]

★yuiさん
残念でした〜
旨く撮れなかった写真の一枚なんです。
黒にゃんの格好笑えるでしょう[Em146]

★めめさん
薄茶の吐露君の後を黒ニャンが追いかけていった所を[Em68]
でも旨く撮れなかったんですよ〜[Em140]
それでクイズです[Em146]

★しばシマイさん
黒にゃん必死で登っているんですよ〜
イキオイつけて[Em164]で登ったんですが
危うく落ちるとこでした
無事に登れてよかった〜ニャ〜[Em146]
Posted by 黒ネコ at 2006年03月25日 06:35
2ひきってわかったよ〜!
でもこれクイズになってなかったら茶トラくんには気がつかなかっただろうなぁ・・・
Posted by Yummy at 2006年03月25日 08:03
★Yummyさん
判りにくいですよね[Em163]
判ってくれて嬉しいニャ〜
[Em84]ジィーと見ないと判りにくいから[Em146]
Posted by 黒ネコ at 2006年03月25日 14:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
この記事へのトラックバック
×

