HOME カテゴリ 新着記事 過去ログ

2006年03月22日

ゴミ箱

鈴
風

子猫の時にゴミ箱の中での写真です揺れるハート

今では大きくなりすぎではいれないですよ〜わーい(嬉しい顔)

      
posted by 黒ネコ at 23:07 | 東京 ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ニャンコって、狭いところ好きですよね。
ゴミ箱や、箱、すぐ入って、
楽しそうですよね。
Posted by しばシマイ at 2006年03月23日 05:14
風ちゃんも鈴ちゃんもカメラ目線で可愛い♪
ゴミ箱はうちのマロンも入ってましたよ〜
やっぱり今は同じように大きくなりすぎて入れませんが(笑
Posted by at 2006年03月24日 01:37
★しばシマイさん
なんでこんな狭いところに
はいってますよね〜
ホントに楽しそうに♪

★桜さん
そうなんです。
桜さんの所のマロンちゃんがゴミ箱に入っているのを見て風鈴コンビのゴミ箱写真を思い出しました[Em140]
なっかしかつたですよ〜[Em146]
Posted by 黒ネコ at 2006年03月24日 04:38
お目目がウルウルしてて可愛い♪
ちっちゃくて可愛い♪
でも今でも可愛い風ちゃんと鈴ちゃん
だもんね(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
Posted by めめ at 2006年03月24日 21:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15294919
×

