HOME カテゴリ 新着記事 過去ログ

2006年03月20日

春の嵐

の嵐のような風で木の葉が舞い上がりそれを
風・鈴コンビが必死で見つめています


取れないかニャ〜

体を伸ばし前手を伸ばし
    とても忙しい一日だったようでするんるん
posted by 黒ネコ at 05:48 | 東京 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
とにかく動くものが好きだもんね〜。
風が強いとずーっと木の葉を見てるのかな?
Posted by Yummy at 2006年03月21日 17:27
葉っぱを見ていて飽きないのだろうけど、それを
見ている飼い主も飽きないでしょ?
風さん、鈴さん、とても大きく見えますが、体重はどれくらい?
Posted by ちよぽん at 2006年03月21日 20:19
お外の様子が気になるんですね♪
でもホントに風ちゃんと鈴ちゃんは
なにをするのも一緒なんですね♪
Posted by めめ at 2006年03月21日 20:54
動くものに、興味を示しますよね。
我が家のニャンコたちも、外をじ〜っと見つめて
眺めていますよ。
ときどき、雀を見てたりしているみたいです。
葉っぱもですが・・・。
Posted by しばシマイ at 2006年03月22日 03:33
★Yummyさん
そうですね〜
動いているもの大好きです♪
テレビもオモチャも・・・・・
では^^/~

★ちよぼんさん
2ニャンとも大きいですよ〜
5キロ前後は必ずありますよ〜
重いですよ〜♪

★めめさん
風の音で窓に飛んでいきますよね〜
出来るだけ
頑張ってください
ではー^^?
Posted by 黒ネコ at 2006年03月22日 20:49
★しばシマイさん
鳥も良く見てますよ〜[Em140]
捕まえたいんでしょうね〜
本当は[Em146]
Posted by 黒ネコ at 2006年03月22日 21:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
この記事へのトラックバック
×

