HOME カテゴリ 新着記事 過去ログ

2006年03月18日

赤ちゃんニャンコ

赤ちゃんの時にもここにいた時がありました揺れるハート


きついニャ〜

大きなネコは姉さんネコです。
となりの駐車場を住みかにしてます。



後から黒ニャンが追いかけて行きました
posted by 黒ネコ at 16:14 | 東京 ☁ | Comment(6) | TrackBack(1) | 外ニャン
この記事へのコメント
いっぱい入ってて可愛い[Em136]
みんな大きくなったね〜[Em145]
この入れ物?よっぽど気に入って
るのね[Em140]
Posted by めめ at 2006年03月18日 22:23
わー、にゃんこがてんこ盛り!
もうかわいすぎる〜♪
並んで帰っていく姿も最高でした。
Posted by Yummy at 2006年03月19日 00:08
植木鉢に5にゃんこ?
みんな上手にはいって可愛いですね〜[Em136]
野良ちゃんが柵を越えられずに、固まっている姿がまた可愛い^^
その後はどうしたのかな?
Posted by at 2006年03月19日 00:57
外ニャンコちゃんたち、ほんと、またも、
可愛らしい♪
みんな中がよいのは、見ててうれしいですよね・
Posted by しばシマイ at 2006年03月19日 04:03
★めめさん
そうなんです時々入ってるんですよね〜[Em137]
なので植木鉢なのにな〜んにも植えられないんです[Em162]
たまにニャンコのベットにしています[Em146]

★Yummyさん
もうだいぶ前に取ったんです[Em101]皆そろって帰って行きましたよ〜[Em146]

★桜さん
柵は超えないで間を通って帰って行きました[Em137]
いまではおか〜さんと一緒で柵を飛び越えて帰って行きます[Em140]
ホント大きくなりました〜[Em146]

★しばシマイさん
[Em101]達仲がいいですよ〜
何時も一緒に隣の駐車場で[Em164]遊んでします[Em146]
Posted by 黒ネコ at 2006年03月19日 07:23
本当にちっちゃいのね。
かわいいわ〜
たくましく育って、みんな元気でいてほしいね。
できればみんな優しい人に引き取られていくと
いいな〜
Posted by ちよぽん at 2006年03月19日 17:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
この記事へのトラックバック

なんと!!
Excerpt: 先日目撃したアンビリーバボーな件について記しておこう。 いつものように車で家から出て、いつもの道を徐行していました。 なぜ徐行かというと、その近辺は、猫たちがよく車の前に飛び出してくる危険エリアだから..
Weblog: 暖簾
Tracked: 2006-03-18 18:58
×

