HOME カテゴリ 新着記事 過去ログ

2006年03月17日

雨宿りニャ〜

夕方からのPixel463.gifkasa-tothis.gifで隣の子ニャン達が
雨宿りるんるん

雨宿りニャ〜

みんなカメラ目線でもしかしてダッシュ(走り出すさま)る準備かな〜
もう何もしないからゆっくり雨宿りしていってね〜揺れるハート
posted by 黒ネコ at 05:21 | 東京 ☁ | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
わぁ、すっごく仲良く雨宿り。
かわいいね。
また雨降らないかな〜って思っちゃいそう。
Posted by Yummy at 2006年03月17日 20:35
ニャンコ達が仲良く鉢(?)に入ってますね〜
雨が酷くなくても、晴れた日でもゆっくりしていって欲しいですよね[Em136]
Posted by at 2006年03月17日 22:54
ニャンコの詰め合わせ???
みんな可愛いですよねぇ〜♪
プレゼントに欲しいなぁ〜[Em146]
Posted by めめ at 2006年03月17日 23:08
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
先日はコメント~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!
遊びに来させて頂きました

色トリドリだし猫の寄せ植えですか?(笑)
上手に入ったものですねぇ〜〜とっても可愛いなぁ〜〃^_^〃
皆カメラ目線で☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
また寄せて頂きますねぇ〜〜
Posted by クレアママ at 2006年03月18日 01:52
カワイイ雨宿りですね。(≧▽≦)//
同じところに、よりそっているなんて、
なんて、可愛らしい。
こちらも、今、雨降ってます。
雨にぬれたりしないように、
風邪なんか、ひかないようにね。
Posted by しばシマイ at 2006年03月18日 03:18
★Yummyさん
赤ちゃんニャンの時この中で寝ていた事があるんです
それを思い出したのかな〜[Em146]
そばによると[Em164]で逃げていくんですよね〜[Em143]
[Em3]がやんだらいなくなっていましたよ〜[Em156]

★桜さん
植木鉢なんですよ〜
いまでは3ニャンが眠るのがやっとです。
大きくなりましたよ〜[Em146]

★めめさん
可愛い詰め合わせでしょ[Em137]
お気軽にお持ちくださいニャ〜[Em146]

★クレアママさん
始め窓越しに取ったんですが[Em151]って旨く撮れなかったんです
それで[Em68]だけ出して撮って見ました
中々うまくいきました[Em140]
またのお出でをお待ちしております[Em146]

★しばシマイさん
皆[Em3]がやむまでいましたよ〜
翌日は[Em1]で気持ちよさそうに隣の駐車場を[Em164][Em164]で駆け回っていました[Em146]
Posted by 黒ネコ at 2006年03月18日 15:58
この可愛さ、瞬殺です。3人とも同じくらいまあるく見開いてるおめめが、なんともいえません。
Posted by のれん at 2006年03月18日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
この記事へのトラックバック
×

