HOME カテゴリ 新着記事 過去ログ

2006年03月15日

寒いな〜

黒ネコのベットで思い思いの格好でお休み中です眠い(睡眠)

Zzz・・・

お外は寒いニャ〜眠い(睡眠)
posted by 黒ネコ at 05:54 | 東京 ☀ | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
みんな暖かくて気持ち良いんだね[Em145]
どんな夢みてるんだろう[Em159]
黒ネコさんに抱っこされてる
夢かなぁ〜[Em146][Em146][Em146]
Posted by めめ at 2006年03月15日 20:35
はじめまして黒ネコさん[Em146]
先ほどはコメントありがとうございました。
風ちゃん鈴ちゃんジョジョちゃんの3ニャンとの
日々をこれからも楽しみにしています[Em139]
やっぱり3ニャンは憧れだなぁ…
Posted by 風太郎&凛’sマミィ at 2006年03月16日 15:30
みんなそろって黒ネコさんのベッドの上。
気持ちよさそう♪
ほんとにみんな違うポーズで寝てますね〜。
Posted by Yummy at 2006年03月17日 00:30
黒ネコさん、ニャンコの寝姿は、
ほんと、うらやましいですよね。
 毎日、うやましくて、たまりませんよ。。。
Posted by しばシマイ at 2006年03月17日 03:57
★めめさん
どんな夢を見てるんでしょうね〜
お外を走り回る夢かな〜[Em1]の下で[Em146]

★風太郎&凛’sマミィ さん
さっそくのお出でありがとうです〜
我家の3ニャンとの日々楽しんでいただけたら嬉しいです[Em146]

★Yummyさん
そうなんですよ〜
くっいて寝ないんです[Em157]
寝やすいのかな〜この方が[Em146]

★しばシマイさん
ホント羨ましいですね〜
ゆっくり眠れて、寝ている姿の[Em137]こと[Em146][Em146]
Posted by 黒ネコ at 2006年03月17日 06:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
この記事へのトラックバック
×

