HOME カテゴリ 新着記事 過去ログ

2006年03月14日

コラ〜

ある晴れた日曜日悪戯ニャンコが一匹いましたとさexclamation&question
家ジュウ駆け回りジャンプ一番飛びつきました

どんなもんだ〜ィ

コラ〜むかっ(怒り)の声にあわてて降りてきましたよ〜あせあせ(飛び散る汗)

おこられた〜

登るより降りるほうが難しいようですわーい(嬉しい顔)


さて怒られたのは風・鈴どちらかな〜exclamation&question



neko-gomen.gif
反省ニャ〜の風でした
ニャにかした〜
       写真の上にclickmv.gifを置いてみて
風の心の声が聞こえるよ〜失恋
posted by 黒ネコ at 05:14 | 東京 ☀ | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
風ちゃんでしたのね[Em140]
必死に降りようとしてる
後姿が可愛い[Em138]
シッポフサフサで気持ち
よさそう。。。
叱られてちょっとイジケ
ちゃったのかな[Em156]
Posted by めめ at 2006年03月14日 08:56
すごいなー!こんなところに飛びついたんですね(ノ゚ο゚)ノ
ぐみにゃんは暴れん坊ですけど、
カーテンに飛びつくことは出来ないみたいです。
(体が重いのか?!)
風ちゃん、怪我しないようにゆっくり降りてね(笑)
Posted by kotomo at 2006年03月14日 17:07
風ちゃんだったのかー!
うちはしつけはほとんどできてないけどカーテンによじ登らないのだけが自慢だったのに、最近すももちゃんがすごい高さまでよじ登ってるのを発見!
Posted by Yummy at 2006年03月15日 00:17
★めめさん
立ち直りの早い風です
またすぐに走り回ってましたよ〜[Em164]で
内弁慶な風[Em146]

★kotomoさん
ぐみニャンは何キロあるのかな〜[Em159]
風鈴コンビは5キロありますよ〜
カーテンがボロボロです[Em143]
そろりそろりと降りてきて笑えます[Em146]
Posted by 黒ネコ at 2006年03月15日 04:48
Yummyさん
すももちゃんカーテン登りデビュウしましたか[Em159]
なかなかの見物ですよね〜[Em144]困るけど
[Em101]には聞かせたくないけどね[Em146]
Posted by 黒ネコ at 2006年03月15日 04:56
元気ですね〜風ちゃんw
うちのガッツはデブーーになってしまって
どんくさいですw
昔はあんな小さかったのに、、、、、、、
今では、、、今では、、、
Posted by 葉月 at 2006年03月16日 20:09
★葉月さん
ガッツ君そんなにデブ〜に見えないですよ〜[Em145]
いつの間にか大きくなっちゃうんですよね〜[Em159]
ホント不思議この前まであんなに小さかったのに〜[Em146]
Posted by 黒ネコ at 2006年03月17日 19:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
この記事へのトラックバック
×

