HOME カテゴリ 新着記事 過去ログ

2006年03月12日

遊んで〜

鈴の遊んでコ〜ルは、しつこいんです
遊んでくれるまで「にゃ〜にゃ〜」とそれでも無視していると肩に前手をそろえて
おき一声
「にゃ〜」ここまでで、黒ネコの負けどんっ(衝撃)

お遊びタ〜イムの始まりこれ鈴の〜

あそびにゃ〜
風参戦

これからもう30分は遊ぶことになります。
ふらふら疲れた〜
posted by 黒ネコ at 21:57 | 東京 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
そんなに遊んであげるなんて、えらいわ〜
我が家は放任主義。
勝手に2匹で遊んでるもん!
邪魔されたくないみたいだしねー
Posted by ちよぽん at 2006年03月13日 00:35
黒ネコさま。。。
お疲れさまです[Em162]
うちは少しじゃれると
疲れてヒーヒーしてダウン[Em156]
も少し運動させなくては。。。
Posted by めめ at 2006年03月13日 00:50
ちゃんと遊んでコールがあるなんていいですね〜♪
可愛く呼ばれたら、遊んであげちゃう☆
でも30分は辛いですね[Em162]
私の場合、マロンが突然飛び出てきて私にアタックするのが「遊んで」のサインですよ[Em163]
Posted by at 2006年03月13日 20:42
★ちよぼんさん
いいですね〜2ニャンで遊んでくれるなんて
遊ぶのはかまわないんだけど、PCしている時か
さあ[Em51]なんてときに限って遊ぼうコールなんですよ〜[Em144]
それさい無ければネ〜[Em146]

★めめさん
あんまり無理はいけないですよ〜
[Em101]心臓に負担が掛かるといけないですよ〜
でも30分は疲れるニャ〜[Em143]

★桜さん
飛びかかってくるのですか〜
過激ですね〜
さすがマロンちゃん[Em146]
Posted by 黒ネコ at 2006年03月14日 04:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14716531
×

