HOME カテゴリ 新着記事 過去ログ

2006年03月08日

何がはいっているの〜

何〜ニャ〜

何がはいってるのかな〜

バック

カバン中身は秘密ニャ〜猫が一杯入ってるよ〜揺れるハート

ニャンコの小銭入れ、ニャンコのCardいれニャンコのブックカバー
ニャンコのキーケースニャンコの定期入れ・・・・・
ニャンコ物が多いな〜

さて皆さんはどのくらいは入っているのかな〜exclamation&question

posted by 黒ネコ at 22:35 | 東京 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
あるある。。。
気が付くとニャンコグッズ
手に持ってたりして。。。
トートバッグもキャリーケースも
ニャンコです(^。^;)
Posted by めめ at 2006年03月09日 02:09
あるよ、あるよ〜。
どんどん増えていく猫グッズ。
どこまでいくのかこわいぐらい。
Posted by Yummy at 2006年03月09日 22:15
にゃんこの魅力がわかってから、ポツポツ増えていますよ。
ご無沙汰していますが、ねえさんとミックは元気にしています。
老犬うめぽんが最近手術をしたりして、色々心配でした。
若いにゃんこたちは元気〜
若いっていいわねぇ。
Posted by ちよぽん at 2006年03月09日 23:56
★めめさん
トートバックは鈴で作りました。
猫ちゃん物が増えるばかりです[Em146]


★Yummyさん
どのくらい増えるんでしょうね〜
今日もまた一つネコニャンの木彫りの人形頂いちゃいました[Em120]可愛いですよ〜[Em146]


★ちよぼんさん
うめぼんちゃん手術経過は良好ですか〜
早く元気になりますように〜
みんなで増やそうニャンコグッツ[Em140]
では〜[Em146]
Posted by 黒ネコ at 2006年03月11日 01:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
この記事へのトラックバック
×

