HOME カテゴリ 新着記事 過去ログ

2006年03月06日

誰かきた〜

昨日メンテナンスの人がきたのですが
お客様大嫌いな〜風鈴コンビはダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)のごとく逃げ
作業が終わりかえるまで固まっていましたよ〜たらーっ(汗)

早く帰らないかな〜

ホントに人に馴れてないんだから〜あせあせ(飛び散る汗)
posted by 黒ネコ at 05:46 | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
風ちゃん鈴ちゃんはとても繊細なのね♪
我が家のにゃーにゃも見かけによらず
人が来ると逃げまくりです。
どこに隠れてもはみ出してるから
すぐ見つかっちゃうんですけどね
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
Posted by めめ at 2006年03月06日 08:47
風鈴コンビはそろってシャイなんですね〜。
うちはミュウちゃんが接客担当。
すももちゃんは隠れてるだけ。
よその人がいないときはすももちゃんがいちばんえらそうです。
Posted by Yummy at 2006年03月06日 22:18
知らない人は、怖いもんね。。。
ウチの6ニャンは、さまざまですね。
警戒しながら、寄っていくコもいますし、
逃げるコもいるしね。
ニャンコにとっては、
知らない、大きな人だもんね。
やっぱり、怖いよね。。。
Posted by しばシマイ at 2006年03月08日 03:43
★めめさん
う〜ん、繊細ね〜
臆病者とも言うニャ〜
固まったまましばらく出てこないんですから〜[Em144]
お友達に可愛い風鈴を見せようにも[Em143]
[Em164]で逃げていくので[Em170]のみニャ〜
困ったちゃんでっすよ〜[Em146]

★Yummyさん
いいな〜接客担当がいるなんて
風鈴コンビは[Em164]逃げるしジョジョ君はそんなの知らんニャ〜だし
我家のニャン達は[Em162]
困ったチャンですよ〜[Em146]

★しばシマイさん
小さい時に沢山の人に会わせないと、人になれないニャンコになってしますそうでス
ホントに困ったニャンコデス[Em146]

Posted by 黒ネコ at 2006年03月08日 22:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14272905
×

