HOME カテゴリ 新着記事 過去ログ

2006年03月04日

ネムイな〜

06022721.CIMG0002.JPG
本日オヤスミニャ〜眠い(睡眠)
鈴お顔を隠して眠い(睡眠)風お腹をみせて眠い(睡眠)
今日は晴れがでて気持ちのよい一日でしたるんるんから
みんなでお昼寝眠い(睡眠)
posted by 黒ネコ at 17:05 | 東京 ☀ | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
これからの季節にゃん達とお昼寝
気持ちいーですよね♪
風ちゃんも鈴ちゃんも
気持ち良さそう
♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪
ネコになりたい、めめでした。。。
Posted by めめ at 2006年03月04日 22:04
春のような陽気になってきましたよね^^
風ちゃん鈴ちゃんの寝方が対照的☆
でもどちらも気持ち良さそうに寝てますね〜♪
Posted by at 2006年03月05日 00:15
ぽかぽかした、日差しの中で眠るのは、
気持ちがいいですからね。
人間も、ついうとうとしちゃう時期に入りますからね。
ほんと、気持ちよさそうですね。
一緒に寝たいです。。。
Posted by しばシマイ at 2006年03月05日 02:16
ふわふわの毛の風鈴コンビがいっしょに寝てると、ゴージャスなラグが引いてあるようですね〜♪
Posted by Yummy at 2006年03月05日 22:04
★めめさん
ホントにネコになりたい季節ですよね〜
いつもでも[Em157]どこでも[Em157]
ホント羨ましい季節です[Em146]

★桜さん
2ニャンそろって同じ格好で寝てくれませんね〜
面白いんだけどね〜そんニャ〜写真[Em146]

★しばシマイさん
しばシマイさんの所はワンニャン一緒にお昼寝はするんでしょうか〜
凄いんだろうな〜[Em163]
みて見たいよう〜[Em146]

★Yummyさん
顔をうずめると気持ちいいですよ〜
ふわふわで〜[Em146]

Posted by 黒ネコ at 2006年03月06日 05:32
なんか,二匹で一匹って感じですね〜。
どこで分離するんだかわからない感じ。

我が家のふうちゃんとちゃたくんは,
絶対いっしょには寝ません。

ちゃたくんがそばに寄った瞬間にふうちゃんの
パンチが繰り出されるので。
Posted by さとあん at 2006年03月06日 18:29
★さとあんさん
我家の2ニャンは良く一緒に寝てますよ〜
兄妹だからかな〜
たまに、パンチの応酬なんかしてますよ〜(^_-)-☆[Em146]

Posted by 黒ネコ at 2006年03月07日 06:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14145908
×

