HOME カテゴリ 新着記事 過去ログ

2006年03月02日

ひな祭り〜

05112312.CIMG0053.JPG
どんな夢見ているのかな〜
可愛いお雛様の夢i_nekohn4.gif

           鈴:風も呼んでくれるかニャ〜揺れるハート
           沢山、犬猫わーい(嬉しい顔)お友達も来るのかニャ〜
           眠い(睡眠)
posted by 黒ネコ at 23:23 | 東京 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
あしたはひな祭りですね〜。
でもなんにも用意してないなあ。
女の子2ひきなのに・・・。
Posted by Yummy at 2006年03月02日 23:51
我が家はねねちゃんだけ女の子ですね♪
私も女の子?ですけど(^。^;)
Posted by nemeneme95 at 2006年03月03日 00:56
そういえば、女の子だったわよねぇ、風鈴ちゃんたち。
我が家も今夜はひな祭り。って言っても、あられとバナナとイチゴ
を食べるだけ〜ぇ
Posted by ちよぽん at 2006年03月03日 16:35
お雛まつりも、終わってしまいましたね。
3月3日すぎたあたりから、
雛あられが安くなるので、
それを買って食べるのが、ちょっと魅力的です。(笑)
食べてると、愛犬がほしがるんですけどね・・・。
 我が家は、相変わらずにぎやかな日でした。(笑)
Posted by しばシマイ at 2006年03月04日 03:24
★Yummyさん
お雛様
終わりましたね〜[Em146]
また来年までしまって置かないといけないですね〜
我家は3月末まで置いて置こうと思っています。
では[Em146]

★nemeneme95さん
女の子が少ないと飾りませんか〜
楽しいよ〜おひな祭り〜[Em146]

★ちよぽんさん
女の子は鈴だけですよ〜
そっくりなんですけど男の子です風は
良く男の兄弟に間違われてます[Em140]
結構凛々しい鈴なんです[Em146]

★しばシマイさん
雛あられ沢山はいいらないんですが
お雛様には必要ですよね〜[Em140]
一年に一回桃の花ももう花やさんにありませんでした。
これも一年に一回のようですよ〜
では[Em146]
Posted by 黒ネコ at 2006年03月04日 15:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
この記事へのトラックバック
×

