HOME カテゴリ 新着記事 過去ログ

2006年03月01日

雨ニャ〜

Pixel463.gifkasa-tothis.gif今日一日雨ニャ〜

雨にも負けずにジョジョ君はお外に見回りにいきましたよ〜
風鈴コンビはお部屋で眠い(睡眠)
あったかいニャ〜
早く帰ってお出でよ〜ジョジョ君お外は寒いよ〜揺れるハート
posted by 黒ネコ at 21:06 | 東京 ☔ | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
雨でもお外に行くんですか?
ジョジョくんはすっごくお散歩が好きなんですね〜。
うちは外に出してないけど、いつも寝てばっかりの姿から考えると雨の日なんて絶対出て行きそうにないなあ。
Posted by Yummy at 2006年03月01日 21:33
雨の日でも濡れずに見回りできる道や方法を知っているのかしら?
昨日・今日寒いものね。
寒くてもお出かけのジョジョくんって冒険家ね。
Posted by ちよぽん at 2006年03月01日 21:47
今日は寒いからジョジョくん
風邪ひかないでね!!!
風ちゃん鈴ちゃんは相変わらず
仲良くお昼ねですね♪
一緒だと暖かいもんね・・・。
Posted by nemeneme95 at 2006年03月01日 23:05
ジョジョくん、雨は体冷やすから、
はやく、かえってくるんだよ。
風邪引いたら、たいへんだからね。
(雨は、まだまだ、冷たいですからね。)
Posted by しばシマイ at 2006年03月02日 03:48
傘をさした黒にゃんアイコンが物凄くかわいいです〜^^
ジョジョ君、本当風邪にはお気をつけて〜♪
Posted by yui at 2006年03月02日 14:31
★Yummyさん
[Em3][Em4]でも出かけて行きますよ〜
見回りニャ〜[Em101]なんてね〜

★ちよぽんさん
そうですね〜あんまり濡れて[Em3]ないですね〜
どうやって見回りしてるのかな〜[Em146]

★nemeneme95さん
もう年なんだから家にいてくれるといいんですが
中々居てくれないですよ〜
風鈴コンビのように小さいときからと違うのでお外の方が好きなようです[Em143]

★しばシマイさん
ホントに風邪には気を付けないといけないですね〜
去年は風邪で大変だったので今年は引きませんように[Em146]

★yuiさん
よく気をつけます
可愛いですよね〜こにブログのアイコンをお借りしている所のです[Em138]
Posted by 黒ネコ at 2006年03月02日 16:59
うちの猫君も毎日外の見回りに勤しんでいます。
雪解けで地面が汚れてるので足を真っ黒にして帰ってくるのです。
Posted by ティト at 2006年03月03日 01:10
★ティトさん
元気ですね〜
我家では外に行くニャンはジョジョ君のみなんです[Em146]
[Em164]で帰ってくるといいんですが[Em3]の時はでは[Em146]
Posted by 黒ネコ at 2006年03月04日 17:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
この記事へのトラックバック
×

