HOME カテゴリ 新着記事 過去ログ

2006年02月27日

ゴメンニャ=^ェ^=


ジョジョ君に遊んでもらいたくてお休み中のジョジョ君のシッポにネコパンチをパンチ


Zzz・・・眠い(睡眠)
             

ジョジョ君に怒られ黒ネコに怒られむかっ(怒り)

ウルウル
                      おメメからも雨がたらーっ(汗)
                    ゴメメンニャ〜
                        遊んで欲しかったニャ〜失恋
posted by 黒ネコ at 04:58 | 東京 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
よしよし・・・おじちゃんが遊んであげようw

(´▽`*)アハハ
Posted by じゃいこまる at 2006年02月27日 12:01
ああ、よしよし。
我が家に来れば、いつでも遊んであげるわよ。
お泊りもしていっていいからね。
Posted by ちよぽん at 2006年02月27日 20:40
遊んでほしかっただけなのにね。
すももちゃんもしょっちゅうこんな状態です。
風ちゃん、すももちゃんと遊ぶ?
Posted by Yummy at 2006年02月27日 20:54
あらららら・・・。。
風ちゃん、遊びたかっただけなのにネ。
次は、きっと、わかってもらえるよ。
黒ネコさんに、いっぱい遊んでもらってね。
きっと、遊んでくれるよ。

ねっ!黒ネコさん♪
Posted by しばシマイ at 2006年02月28日 03:36
風ちゃんホントに悲しいお顔
してますね(≧ロ≦)
ギューって抱っこしてあげたいです。
Posted by nemeneme95 at 2006年02月28日 09:32
★ じゃいこまるさん
遊んで下さい。ジョジョ君はもう遊びは嫌なようなので〜
お願いニャ〜♪

★ちよぽんさん
臆病者なんですよ〜、知らない人が来ると隠れてしまうんです
遊びに行けるかな〜
でも遊びたいニャ〜♪

★Yummyさん
遊びたいですよ〜
遊んで欲しいニャ〜♪

★しばシマイさん
この頃遊んでないかな〜(反省)
心を入れ替え遊んであげますよ〜
では♪

★nemeneme95さん
抱き抱き大すきですよ〜
寂しくなるとニャ〜ニャ〜です
では♪
Posted by 黒ネコ at 2006年03月01日 18:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
この記事へのトラックバック
×

