HOME カテゴリ 新着記事 過去ログ

2006年02月25日

遊びましょ♪

風鈴コンビと遊んでいたらるんるん
子ニャン達が覗いていました目

ネ〜何しているの〜

僕達も仲間にいれてよ〜揺れるハート

面白そうだね〜

昨夜の雨で雨宿りをしていたようです

line-neko4.gif

今日の一枚揺れるハート
風
                          眠いよ〜眠い(睡眠)
posted by 黒ネコ at 15:14 | 東京 ☀ | Comment(7) | TrackBack(0) | 外ニャン
この記事へのコメント
雨のお陰で可愛いお友達と会えたね〜(^ε^)♪
Posted by ちょこ at 2006年02月25日 16:53
子猫ちゃんたちもいっしょに遊びたかったんだね〜。
魅力的なおもちゃとかが見えたのかな?
Posted by Yummy at 2006年02月25日 18:35
ご近所にもいっぱい猫ちゃんがいるんですね〜w

しかも可愛い子ばっかりで。。。うらやましいw
Posted by じゃいこまる at 2006年02月25日 20:57
子猫ちゃんたちも、興味があるんだろうね。
雨はやんだのかしら?
こちらは、かなりふってますよ。
外ニャンコたちは、
雨の日は、ちゃんと、お気に入りのところで、
雨宿りしているのかしらねぇ。。。
長雨は、ちょっと心配になりますね。
Posted by しばシマイ at 2006年02月26日 02:24
★ちょこさん
雨のおかげかな〜
遊びに来てくれたのは♪


★Yummyさん
Yummyさんのとこるにあるウサギの毛のオモチャです
いま一番のおきにいり
動かしているとジャンプしたりで楽しそうに見えたようです♪


★じゃいこまるさん
隣の駐車場けんお庭で遊んでいます
子ニャンの追いかけっこ見ていて飽きません〜♪


★しばシマイさん
雨は止みました。とてもよいお天気になり隣の駐車場けんお庭に戻って行きました♪

Posted by 黒ネコ at 2006年02月26日 06:40
今晩は、ちょとお出かけしていて
遊びに来れませんでした。
子ニャン達可愛いですね♪
覗いてる表情がたまりません。
雨にぬれて風邪ひかないように。
Posted by nemeneme95 at 2006年02月26日 23:08
★nemeneme95さん
本当に可愛いですよね〜
隣のお家の軒下で寝ているようですよ〜
庭ネコしてますから♪
Posted by 黒ネコ at 2006年02月27日 04:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13757005
×

