HOME カテゴリ 新着記事 過去ログ

2006年02月23日

にゃ〜にゃ〜の日

毎朝、ニャンコウオッチングをしながら駅に向かいます目
ニャーニャーの日だからでしょうか〜ne_12.gif
たくさんの外ねこさんを見ましたよ〜
いつもは公園を通るのでワンちゃんを見かけるのが多いんですがanimal_053.gif
暖かさに誘われたのかニャンの日なので特別出演なのか〜
あちらこちらで見かけましたneko_3mv.gif

         我家のニャン達

鈴

風

ジョジョジョジョ
posted by 黒ネコ at 06:00 | 東京 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | 外ニャン
この記事へのコメント
風ちゃんと鈴ちゃんホントに
美猫さん達ですね(* ̄。 ̄*)ウットリ
ジョジョくんのおちょぼ口可愛い
ちっちゃい舌が出てるのかな♪

Posted by nemeneme95 at 2006年02月23日 09:03
我が家のニャンニャンニャン日は
日向ぼっこ&昼寝でした
っていつもと同じですよね〜(笑)
ジョジョ君、欠伸する寸前?
それともした後かな?
なんとも愛嬌のある口元がかわいいですなv
Posted by natsu at 2006年02月23日 14:51
あたたかくなるとにゃんこたちが活動を始めるのね。
春は恋の季節・・・
でもかわいそうなにゃんこが増えるのはつらいなー。
我が家も近所のミルクくんというにゃんこが遊びに来ているみたい。
ねえさんとガラス越しに対面中。
Posted by ちよぽ at 2006年02月23日 19:55
鈴ちゃんの首まわりのふさふさの毛が好きです♪
さわらせて〜!
ジョジョちゃんのちょろっと見える舌もかわいい!
Posted by Yummy at 2006年02月23日 23:57
この風ちゃんの表情が好き〜♪
モデルみたい☆
ジョジョ君の舌がまた可愛いですね^^
しかし、かなり狭そうなところに居ませんか??
Posted by at 2006年02月24日 01:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13643825
×

