HOME カテゴリ 新着記事 過去ログ

2006年02月22日

重い〜

ぴかぴか(新しい)久しぶりに風・鈴コンビが黒ネコのベットに来てくれました

Zzz・・・.JPG

2ニャンあわせて10`?あせあせ(飛び散る汗)

幸せな重さでしたハートたち(複数ハート)

posted by 黒ネコ at 05:10 | 東京 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
これこそ、しあわせの重さなのね。
我が家のわんこは30キロ弱だから、すごいのよ。
これでも痩せたの。
うめぽん、一時期40キロあったもの。
Posted by ちよぽん at 2006年02月22日 13:31
一緒に寝る(寝てくれる)のって
すごく嬉しいですよね♪
風ちゃん鈴ちゃんはいつも仲良しさんなのね☆
家はゴメちゃんは一緒には寝てくれませんが
代わりに子豚のにゃーにゃ抱えて寝ております
重いです・・・苦しいです・・・
ゴロゴロも大きくてうるさいですε-(_- ) フッ
Posted by nemeneme95 at 2006年02月22日 13:55
にゃんにゃんにゃん。猫の日おめでとう\(^○^)/
Posted by book at 2006年02月22日 20:11
うらやましい!
うちはこのごろ全然来てくれません。
寂しい!
重くてもいいからたまには来て〜!
Posted by Yummy at 2006年02月22日 21:13
幸せそうな顔してますねぇ〜(^-^)/
 ちょっと、重いけど、
幸せな重さですね。
Posted by しばシマイ at 2006年02月23日 03:12
★ちよぽんさん
う〜
幸せすぎですね〜30キロとは
それでも一緒がいいよね〜
うめぼんちゃん達と
では♪

★nemeneme95さん
ゴメちゃんは一緒ではないんだ〜
まてよ〜
これでゴメちゃんも一緒だと
苦しすぎ?
にゃーにゃーは幸せですね〜
nemeneme95 さんと一緒で
では♪

★bookさん
\(~o~)/おめでとう♪ニャ〜

★Yummyさん
解ります
我家もやっと来てくれたんです
いつまで来てくれるのか〜
気まぐれニャン達で
では♪

★しばシマイさん
とても重いですよ〜
でも幸せ♪
では♪

Posted by 黒ネコ at 2006年02月23日 04:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
この記事へのトラックバック
×

