HOME カテゴリ 新着記事 過去ログ

2006年02月20日

パパラッチ

この頃狙われえてるニャ〜人影
毎日カメラ
あんまり五月蝿いとネコパンチパンチが飛んでくよ〜むかっ(怒り)


止めてニャ〜

ゴメンネ〜風の爪とぎスタイルカメラ撮るまで

        パパラッチな黒ネコです
posted by 黒ネコ at 05:17 | 東京 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
我が家のニャンコたちも、
あまりしつこいと、
嫌がりますよ。。。(^_^;)
風ちゃんも、そっとしてほしいときがあるんだよね。
でも、黒ネコさんの、気持ちもよくわかるのよ。
私としましては・・・。
私も、パパラッチ気味なので・・・(^_^;)へへっ。
Posted by しばシマイ at 2006年02月21日 04:50
はじめましてデブ猫の母nemeneme95です♪
コメントありがとうございました(*≧∇≦)
まだまだブログ初心者で分からない事ばかり
です。でも皆さんに助けられてなんとか
がんばってます♪

風ちゃんの表情良いですね〜
ふわふわで気持ちよさそう♪
また遊びに来ますので良かったら
にゃーにゃーとゴメスも見てやって
ください。これからもよろしくです。
Posted by nemeneme95 at 2006年02月21日 09:45
これはなかなかスゴい表情が撮れましたね。
怒ってる?
怒ってるよね。
Posted by ちよぽん at 2006年02月21日 20:20
風ちゃん、いい表情です!(笑
私もよくパパラッチ化しますよ^^;
カメラ片手にマロンを追っかけてます。
しかも外にまで追っかけをするので、近所に人に怪しまれてるかも(苦笑
Posted by at 2006年02月22日 01:16
★しばシマイさん
お〜仲間だ〜パパラッチ♪
そうだよね〜写真は撮りたいよね〜(笑)
では♪

★nemeneme95さん
さっそくおこしいただきありがとうです
にゃーにゃーちゃんとゴメスちゃん
2ニャンに会いに行きます
こちらこそよろしくです
では♪

★ちよぼんさん
わはは〜
にゃ〜と大口空いて鳴いている所です
ヤッパリ抗議してるんですよね〜
では♪

★桜さん
仲間がここにもいたパパラッチ
多いですね〜
ヤッパリ撮りたくなるんですよね〜
では♪
Posted by 黒ネコ at 2006年02月22日 17:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13495317
×

