HOME カテゴリ 新着記事 過去ログ

2006年02月19日

爪とぎ

記事が消えた〜
昨日入れたはずの??

気を取り直してもう一度

爪とぎ、皆さんのお家ではどんな物をつかっているのかな〜
我家では
ジョジョ君は庭の木でバリバリバリ

は床に置いた爪とぎでバリバリバリ自分の体重で抑えてバリバリバリ

はキャットタワーの柱でバリバリバリ立てないし横ですると落ちるし
とても変わった格好でバリバリバリ
まだシャッターチャンスに恵まれていない今度カメラ取れましたらお見せします
待っていてください

本日の一枚(風)
イヤ〜見ないでニャ〜
posted by 黒ネコ at 06:20 | 東京 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
フワフワ風ちゃん、一体どんなポーズでバリバリしてるんでしょうねぇ(笑)
うちも鈴ちゃんタイプです〜(^^*)
あっseesaa最近メンテとかやってましたよねー。
私も前記事が消えちゃって泣きました(笑)
Posted by yui at 2006年02月19日 14:24
ねえさんはいつもダンボールタイプでやっていたけど
ミックが来て、タワーでやるのを見て、ねえさんももっぱら
タワー派になったようです。
弟分に教えられるなんて・・・・
Posted by ちよぽん at 2006年02月19日 21:15
我が家では、木を置いてるんですが、
それでも、バリバリするんですが、
それだけじゃなく、やっぱり、柱でもバリバリしちゃってます。。。(^_^;)
Posted by しばシマイ at 2006年02月20日 02:52
★yui さん
まだ撮れません><;
もう少しまってね
seesaaで消えてのは初めて(涙)でした〜
では♪

★ちよぽんさん
タワーで爪とぎどんな格好でしてるのかな〜
ねえさんは、かしこいからダンボールだとゴミが出るのでタワーに替えたんですよ〜(^_-)-☆
では♪

★しばシマイ さん
柱は困りますね〜
風鈴コンビもジョジョ君も
柱ではしないので助かります
では♪
Posted by 黒ネコ at 2006年02月20日 05:03
うちはミュウちゃんのお気に入り爪とぎは段ボールの床おきタイプ。すももちゃんはキャットタワーの柱の麻縄。でもそのほかレザーの椅子とかラグとかで爪とぐのも好きで困ってます!
Posted by Yummy at 2006年02月20日 21:24
★Yummyさん
ヤッパリニャンコによっておきにいりは違うんですね〜
椅子とかレザーなんかは止めてくれ〜ですね〜
では^^/~
Posted by 黒ネコ at 2006年02月20日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
この記事へのトラックバック
×

