HOME カテゴリ 新着記事 過去ログ

2006年02月14日

復活



        風復活♪



      復活ニャ〜


 


   元気一杯?元気半分で鈴と追い駆けっこをしてますよ〜


 


      昨日仕事から帰ってきたら食事を吐いていたので速、病院へ


   ゲージに入るのも少々手こずらせるようになってきた。


   病院でも『ミャーミャー』と鳴いてゲージから出すのも手こずらせいつもの風復活


   注射を打っていただき、会計中も『ミャ〜ミャ〜』前の日と違い


   五月蝿いほど、帰り道は帰ることが判ったのかまったく鳴きませんでした。


   心配してくださった皆さんに風から


arigatou.BMPありがとうニャ〜
posted by 黒ネコ at 16:12 | 東京 🌁 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お風邪治って良かったね〜。
Posted by ちょこ at 2006年02月14日 21:49
風ちゃんのかぜ、たいしたことなくてほんとによかった〜!
走り回ってるならもう安心ですね。
鈴ちゃんも遊び相手が元気になって喜んでるよね。
Posted by Yummy at 2006年02月14日 23:00
大事にならなくて良かったですね!
この時期は、人間も猫も風邪っぴきには要注意ですね!
Posted by natsu at 2006年02月15日 00:05
風ちゃん、よかった〜♪
よくなったんだね。
ほんとよかった。
風邪は、人間も動物もあなどれないね!
とくに、ニャンコは喋らないから、
余計に心配になっちゃうよね。
ほんと、元気になってよかったぁ〜(^-^)/
Posted by しばシマイ at 2006年02月15日 03:41
★ちょこさん
ありがとうで〜す
では♪

★Yummyさん
元気になって嬉しいですよ〜
鈴は追い駆けっこが出来て嬉しいようです
では♪

★natsuさん
暑かったり寒かったりで風邪をひいてしまうんでしょうね〜
本当にニャンコ達の風邪には特に要注意ですね
では♪

★しばシマイさん
ニャンコは喋らないから、よく見ていないと行けないですね〜(反省)
でも元気になってくれてよかったで〜す
では♪

皆様心配頂きありがとうございました
Posted by 黒ネコ at 2006年02月15日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
この記事へのトラックバック
×

