HOME カテゴリ 新着記事 過去ログ

2006年02月12日

病院

昨日から風、食欲なし病院へ行くも休日phone to しても今近くにいませんの留守電
もうやだ〜(悲しい顔)心配しながら夜の明けるのをまつ
風はズ〜〜〜眠い(睡眠)と寝ているばかり、ご飯も水も取らずにがく〜(落胆した顔)心配ニャ〜
朝一番に病院へ、先生に見てもらう熱は平熱、リンパもはれていない、お腹もお口も調べて異常なし
少し喉がはれているとのこと、風邪でしょう
自分で治そうとしているので注射と点滴で手助けを・・・
明日まで症状が変わらないようならもう一度明日連れてくるようにわーい(嬉しい顔)
きらいな病院我慢したんだもん元気にならないとネ〜グッド(上向き矢印)
早くよくなるようにぴかぴか(新しい)
気持ち悪いニャ〜
posted by 黒ネコ at 16:10 | 東京 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
風ちゃん、大丈夫?心配ですね。
早く元気になってね。
Posted by kotomo at 2006年02月12日 22:42
ごはん食べないと心配ですよね。
でも熱とかはなくてよかったー。
早く風邪が治りますように。
Posted by Yummy at 2006年02月13日 21:43
先日は、あたたかいメッセージをありがとうございました。
がんばるわ!
風ちゃんが、本当につらそうだわ。心配。
早くよくなってね。
Posted by ちよぽん at 2006年02月13日 22:44
心配ですね。
少しはよくなったかな?
猫風邪は、しつこいから、
きちんと治そうね。
少しでも、ご飯食べてくれるといいんだけど、
はやく、元気になってね。
風ちゃん☆
Posted by しばシマイ at 2006年02月14日 03:19
★kotomoさん
心配してくれてありがとうです
元気になってきました
では♪

★Yummyさん
ご飯も少しずつ食べられるようになってきました
よかったで〜す
では♪

★ちよぽんさん
土曜はズ〜とついていました
病院が休みでホント心配しました
でも今朝は元気に遊び始めました
では♪

★しばシマイ さん
ご飯も少しずつ食べるようになってきました
今朝からご飯くれニャ〜のコールも復活
このまま良くなってくれるといいな〜
では♪



Posted by 黒ネコ at 2006年02月14日 05:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13186887
×

