HOME カテゴリ 新着記事 過去ログ

2006年02月09日

あれ〜

何を見ているのかな〜あれは何〜
なに〜

視線の先には
外にゃん

外ねこさんが遊びに来ていました。るんるん
こニャン達の追いかけっこダッシュ(走り出すさま)凄いニャ〜
posted by 黒ネコ at 06:00 | 東京 ☀ | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ふたりとも真剣なまなざしですね〜♪
仔にゃんってすばしっこいですもんねー^^
黒ネコさんのおうちの近くにはよくにゃんこさんが遊びに来るんですか?
羨ましいにゃ〜(=^・^=)
Posted by yui at 2006年02月09日 16:15
こんにちは
目線は野良にゃんでしたか。
うちのミミの視線の先は姉妹ネコのララでした。
イタズラ好きのミミです。
Posted by book at 2006年02月09日 17:47
おめめがまん丸で何を見ていたのかなあと思ったら
外猫さんでしたか!(^^*)
近くに外猫さんが遊びに来るのですね♪
我が家は目の前が大きな道路なので
遊びに来れないようです。

Posted by まやママ at 2006年02月10日 02:05
小さいコは、本当にすばしっこいですよね。
我が家で一番小さいまめも、
かなりのすばしっこさです。

気になるんですねぇ〜♪

おめめまんまるで、かわいい☆
Posted by しばシマイ at 2006年02月10日 02:24
★yuiさん
そうなんですよ〜良く遊びにきますよ〜
隣の駐車場&庭にすんでいるんで
ほかの外ネコさんも良く通りますよ〜
では♪

★bookさん
我家の2にゃんも良くやってますよ〜
不意に飛びかかられて迷惑・・・
なのにお互いにするんですよ〜(笑)
では♪

★まやママさん
庭に遊びにきますよ〜遠くで遊んでいるのをジィーーとみている時もあります
お外で遊びたいのかな〜
では♪

★しばシマイさん
こニャンのすばしこさ凄いですよね〜
見ているだけで楽しめますよ〜
では♪
Posted by 黒ネコ at 2006年02月10日 05:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13010551
×

