HOME カテゴリ 新着記事 過去ログ

2006年02月07日

微妙な位置

くっかないでニャ〜

あんまりくっかないでね〜鈴嫌だもの〜失恋
いいじゃないか寒いんだから〜バッド(下向き矢印)雪ナンか降ったんだよ〜
posted by 黒ネコ at 11:41 | 東京 🌁 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
本当に良く似ていますね。どっちがどっちか分からないです。
東京は積雪があって、雨に変り、気温は上昇して4月頃の気温になるとか???ニュースで言ってましたが。。。
ところで2ニャン、”天と小鉄”の2ニャンに良く似ていますよ〜特に天ちゃんに似ています。
Posted by hitomineko at 2006年02月07日 18:30
クローンだ。クローンに違いない!
軟らかそうだわ。触ってみたい。
毎日ブラッシングが大変かしら?
このお耳のカーブがたまらないの。
長毛憧れるわぁ〜
Posted by ちよぽん at 2006年02月08日 18:25
★hitominekoさん
天と小鉄ちゃんに会いに行ってきましたよ〜
似ているなんて言ってもらえて嬉しいです♪
東京は寒い毎日が続いています。。。
暖かい日はいつになるんでしょう
では♪
Posted by 黒ネコ at 2006年02月08日 18:47
★ちよぽんさん
ホントよく似た兄妹ですよ〜
黒ネコは今でも間違えます(情けなか〜)
柔らかいですよ〜
ナデナデが大好きな2にゃんなので♪触り放題♪
ブラシは毎日かけてはいませんよ〜
では♪
Posted by 黒ネコ at 2006年02月08日 18:54
鈴ちゃん、風ちゃん、ホントそっくりですね〜
見分けられない^^;
でも2ニャンで寄り添って可愛いな♪
Posted by at 2006年02月08日 20:59
はじめまして
ご訪問、ありがとうございました!
小鉄に似ているとお聞きしまして
私も早速お邪魔させていただきましたw
風ちゃん、鈴ちゃんを拝見しまして
失礼ながら、「似てる!」って思いました!!
ダンナも喜んでいました〜!
是非またお邪魔させて下さい(^^*)
Posted by まやママ at 2006年02月08日 23:28
★桜さん
この頃は寄りそう事が少なくなりつまらないですよ〜
前はいつも一緒だったのに・・・
たまに寄り添っているとカメラを向けてしまいます(笑)
では♪

★まやママさん
いえいえ、そんな事言っていただけると嬉しいですよ〜
小鉄君のたてがみのような見事な毛並みにうっとりしている黒ネコです
こちらこそよろしく
また遊びに来てください
では^^/~
Posted by 黒ネコ at 2006年02月09日 05:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/12913398
×

