HOME カテゴリ 新着記事 過去ログ

2006年02月01日

美味しいニャ〜



新鮮な草が大好きなんです
毎週2個花やさんに頼んで新しいのを補充してます
夏は2つでも足りないよ〜ふらふら
posted by 黒ネコ at 05:20 | 東京 🌁 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
週に2つも!贅沢してますな〜
我が家には枯れかけたのが1つ。
わんこもこの草好きですよ。
よく育った草だわ。
Posted by ちよぽん at 2006年02月01日 09:11
花屋さんが猫草扱ってるんですね。
うちはホームセンターで買ってるんだけど、ないときも多くてしょっちゅうきらしてます。
Posted by Yummy at 2006年02月01日 22:10
へぇ〜花屋さんに売ってあるんですね。
私は、庭に種を巻いて、育てて
はさみで切って、コップにさしております。

ないときも多いです。。。

新鮮な草は美味しそうですね!
Posted by しばシマイ at 2006年02月02日 03:01
★ちよぽんさん
2つないと色が変わってきちゃうんです(涙)
育てるのが下手なんです〜(^_-)-☆
では♪

★Yummyさん
前はホームセンターで買っていたんですが
なかったり伸びすぎだったりで色が悪いのなんかが多かったので
いつもお花を買う花やさんに
お願いしたんです
では♪

★しばシマイ さん
風が特に草がすきなんです
それで欠かさないようにしてますよ〜
花やさん親戚の人もネコを買っているそうで
その人に時々頼まれるから「いいよ〜」
それで毎週2個です
育てるのが下手?なんですよ〜
黒ネコは(^_-)-☆
では♪
Posted by 黒ネコ at 2006年02月02日 06:02
花屋さんのネコ草ってよさそうですね〜。
風ちゃんもおいしそう♪
うちはほとんど食べずに遊んでるんですけど・・・
もったいない^^;
なので、たまにしか作りません。
Posted by kotomo at 2006年02月02日 15:54
こんにちは。
ニャンズは猫草が大好きですね。週に2個も!ハッピーな3ニャンですね。
我が家の10ニャンは、毎朝20分ほど外で運動をするので、その時に芝を食べています。日本の芝と違って、やわらかくて草のようなものです。
猫草の種とかあるんですが、横着をして植えていないんです。
Posted by hitomineko at 2006年02月05日 16:44
黒ネコさん、どうしたニャ?
インフルエンザかニャ?
Posted by ちよぽ at 2006年02月07日 09:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/12586004
×

