HOME カテゴリ 新着記事 過去ログ

2006年01月30日

似てます〜

私達似てるグッド(上向き矢印)
       鈴で〜すyajirusi-ani23.gifぴかぴか(新しい)yajirusi-ani45.gif風で〜すジーッ にてる〜^^;

いやかも〜バッド(下向き矢印)

似てないよ〜 よく間違えられるのよね〜むかっ(怒り)

カーソル写真とイラストの上においてみてニャ〜
posted by 黒ネコ at 05:40 | 東京 ☀ | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
黒ネコさん。本当は1匹しかいないのをコラージュ
して2匹いることにしていません?
もしくは鏡をじょうずに利用しているとか?!
Posted by ちよぽん at 2006年01月30日 15:46
ほんと、良く似てて、どちらもとっても可愛いなぁ〜(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ

そうそう、質問バトンが回ってきちゃったので
よかったら受け取ってくださいなぁ〜
詳しくはブログへ。。。なんちって(● ̄▽ ̄●;)ゞ
Posted by ちょこ at 2006年01月31日 01:34
そっくりですねぇ〜!(@□@)!
お互い見合って、カワイイ☆
寝とぼけている時は、
間違いそうだね。ふふふっ(^-^)
Posted by しばシマイ at 2006年01月31日 02:15
★ちよぽんさん
そうなんですよ〜♪
トリックです〜(笑)
(^_-)-☆それだったら面白かったんですが残念ながら
2ニャンなんですよ〜
では♪
Posted by 黒ネコ at 2006年01月31日 05:25
★ちょこさん
へ〜\(◎o◎)/!ビックリ
始めてニャ〜
仕事から戻ってから覗いてみま〜す
では♪
Posted by 黒ネコ at 2006年01月31日 05:29
★しばシマイ さん
寝ぼけてなくても間違えてしまいます。
\(゜ロ\)(/ロ゜)/時々
ゴメン風・鈴
では♪
Posted by 黒ネコ at 2006年01月31日 05:33
ホント、風ちゃん・鈴ちゃんってソックリですね〜
微妙に色が違うくらいなんですか?
上の写真は違いがわかるけど、下の写真だと違いがわかんない^^;
奥が鈴ちゃん?
Posted by at 2006年02月01日 00:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
この記事へのトラックバック
×

