HOME カテゴリ 新着記事 過去ログ

2006年01月29日

おめ目の先には・・・

06011119.CIMG0019.JPG

鈴何を見つめているの〜大きなおめ目でるんるん
風ニャ〜ハートたち(複数ハート)

眠い(睡眠)
06011119.CIMG0017.JPG眠い(睡眠)

え〜風・・・exclamation&question
がく〜(落胆した顔)せっかく寝てんだから起こさないでよ〜
ナメナメ攻撃でexclamation
posted by 黒ネコ at 06:33 | 東京 ☀ | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ん?これは両方鈴ちゃんなのかな?
片方は風ちゃん?
よく似ているから区別がつかないです。
Posted by ちよぽん at 2006年01月29日 17:28
★ちよぼんさん
上が鈴で下が風です
よく似ている兄妹ですよね〜
チョット見では黒ネコも間違えます(笑)
鈴の方が毛色がオレンジ色に近いんですよ〜
では♪
Posted by 黒ネコ at 2006年01月29日 21:17
ほんとによく似てますね〜。
お顔も似てるけど毛がフワフワのとこも似てる〜!
Posted by Yummy at 2006年01月29日 23:20
おめめクリクリで、
ほんと、かわいいですね。
仲良しはいいですね。
Posted by at 2006年01月30日 02:16
★Yummyさ造
ホントによく似ています
風の方がさすが男の子少し大きいです
時々間違えて名前を呼んでしまいます(ーー;)
では♪


Posted by 黒ネコ at 2006年01月30日 04:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
この記事へのトラックバック
×

