HOME カテゴリ 新着記事 過去ログ

2006年01月28日

テレビ

風キミの姿で見えないよ〜
どきなさいあせあせ(飛び散る汗)


06012719.CIMG0081.JPG

揺れるハートかわいい小鳥さんだな〜
   一緒に遊ばないかな〜
      ネ〜遊ぼうよ〜るんるん
posted by 黒ネコ at 04:42 | 東京 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
あ、これ昨日の「ポチたま」ですね。
ホントかわいい鳥さんでした。9お←ミック作
この後のわんこのお話しには、夕食食べながら泣きました。
歳をとって、より一層涙もろくてね・・・
Posted by ちよぽん at 2006年01月28日 17:18
私も「ポチたま」見てましたよ〜^^
風ちゃんもしっかり見ていたんですね。
ってか、TVに写る鳥さんに「オモチャ♪」と喜んでいたりして(笑
うちのマロンはTVに興味持ちません…。
「ねこがみるビデオ」も見てくれなかったしなぁ^^;
Posted by at 2006年01月28日 18:28
こんばんは
テレビの画面に興味シンシンですね。
うちは3匹のうちミミだけが時々興味を
示しています。動く動物に興味あるようです。
(=´∇`=)
Posted by book at 2006年01月28日 20:19
うちの猫たちはあんまりテレビの動物に反応しないなあ。
フィギュアスケートは必死で見てたけど・・・。
Posted by Yummy at 2006年01月29日 00:18
かぶりつきですね(^-^)/
我が家のにゃんこは、
母と一緒に、お昼の「み○も○○」
の番組見てるんじゃないかなぁ〜(笑)
Posted by しばシマイ at 2006年01月29日 02:41
★ちよぽんさん
「ポチたま」ですよ〜
文鳥さんが飛んでいるのが気になるようでじ〜〜
と見ていたと思ったら立ち上がって
こうなると見えないんですよ〜黒ネコが(笑)
「ポチたま」ではよくこんな姿が見られます
では♪

★桜さん
良く見てますよ「ポチたま」は2ニャンそろって
鈴は眠っていたので今回はいませんが
きっと遊ぼうとしてるんだと思います
画面にネコパンチしてますから(笑)
では♪

★bookさん
そう動くものに強に興味ありですね〜
音楽番組で指揮者の指揮棒にネコパンチしてましたから(笑)
では♪

★Yummy さん
フィギュアスケートですか〜
今度やっていたら試してみようかな〜(笑)
では♪

★しばシマイ さん
「み○も○○」ですか〜
笑えるな〜
そんなの見てたら
もしかして怖いかもかぶりつきで、見ていたりしたら(笑)
では♪
Posted by 黒ネコ at 2006年01月29日 06:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/12384199
×

