HOME カテゴリ 新着記事 過去ログ

2006年01月27日

CIMG0014.JPG
                 タヌキお外は気持ちいいね〜揺れるハート

                       眠い(睡眠)
CIMG0077.JPG眠い(睡眠)

ジョジョ君どんな夢を見ているのかな〜るんるん
posted by 黒ネコ at 05:48 | 東京 ☀ | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
タヌキちゃん、本当に風鈴ちゃんたちに似ていますね〜。
生まれ変わりみたいですね^^
きっと、タヌキちゃんが縁をもたらしてくれたんですよー。
それにしてもジョジョくん、銀に似ているわ〜☆
Posted by yui at 2006年01月27日 15:39
そうか、ジョジョくんはタヌちゃんを知っているのね。
やっぱり寂しがる様子はあったのでしょうか?
一緒にいた相棒が急にいなくなってしまうなんて
にゃんこはどうやって受け入れていくのか、心配です。
でも今は寂しくないわね。ジョジョくんにとっても
よかったのね。
Posted by ちよぽん at 2006年01月27日 16:16
★ yui さん
それでは大きくなりますね〜
ジョジョ君5キロ以上ありましたよ
我家に来た時は、今でも5キロぐらいありますよ
風鈴コンビはタヌキがいたからめぐり合えたんだと思います
では♪

★ちよぽんさん
寂しがってると思いますよ〜
見回りの時間が長くなったような気がします
風鈴コンビはやんちゃで五月蝿すぎるようです
では♪
Posted by 黒ネコ at 2006年01月27日 17:00
かわいゆい☆
触りたいよぉ〜。
やっぱり、さみしがるよね。
なくなったニャンコのそばから、
離れようとしなかった、ニャンコを知ってます。
ちゃんと、わかってるんだよね。。。
Posted by しばシマイ at 2006年01月28日 03:21
★ しばシマイ さん
ニャンコだって解りますよね〜
寂しい気持ち
では^^/~
Posted by 黒ネコ at 2006年01月28日 04:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/12343534
×

