HOME カテゴリ 新着記事 過去ログ

2006年01月26日

画像のぼかし方

06012108.CIMG0080.JPGネ〜何しているの〜
05110608.CIMG0010.JPG 五月蝿いわね〜遊んでるのよ〜
posted by 黒ネコ at 00:27 | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
夢の中にいるみたいだわ・・・
風さんと鈴さんは、もちろん仲良しでしょ?
いいなー長毛。本当に触りたいわ。
周囲に長毛にゃんこがいないのよね。
Posted by ちよぽん at 2006年01月26日 20:14
いつもながら黒ネコさんのチャレンジ精神はすごい!
ぼかすといっそうかわいい感じになりますね〜。
Posted by Yummy at 2006年01月26日 22:12
淡い感じがして、
とっともキレイですね。
風ちゃん、鈴ちゃんがかわいいですから、
より、ふわふわした、かわいい
感じになりますね。
かわいいニャー★
Posted by しばシマイ at 2006年01月27日 02:08
★ちよぽんさん
この頃微妙なんですよ〜
時々パンチの応酬なんかしてます
前はしなかったんだけど(心配)
長毛ニャンコもいいもんですよ〜
お顔をうずめるのに気持ちいい〜♪です
では♪

★Yummyさん
色々試していますが
やりすぎかな〜
でも結構気にいってたりして(笑)
では♪

★しばシマイ さん
夢の中とかかわいいシーンにいいかも
こんだそんな感じで使ってみよう
では♪
Posted by 黒ネコ at 2006年01月27日 05:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
この記事へのトラックバック
×

