HOME カテゴリ 新着記事 過去ログ

2006年01月24日

タヌキ・風・鈴

CIMG0053.JPG

<タヌキ黒ハート

05122716.CIMG0036.JPG

<風・鈴るんるん

よく似ていると思いませんか〜グッド(上向き矢印)
ポッカリ空いた心に子の子達が飛び込んできました。

kazu 046.jpg

もうすぐ2年になります揺れるハート
posted by 黒ネコ at 20:34 | 東京 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
黒ネコさん、確かに、似てますね。
きっと、タヌキちゃんが、
風ちゃん、鈴ちゃんを、
黒ネコさんにあわせたのかもしれませんね。
きっと、天国で、黒ネコさんたちを見てますよ☆
Posted by しばシマイ at 2006年01月25日 02:47
ほんと似ていますねぇ〜
↑しばシマイさんの言うとおり
タヌキちゃんが風ちゃんと鈴ちゃんに引き合わせてくれたのかも。。。(^^)
Posted by natsu at 2006年01月25日 17:41
うむ。やっぱり生まれ変わりだよね〜
そっくりだわ。
2ニャンも来てくれちゃって、ホントよかったわね。
よく、前の子が亡くなったばかりなのに、もう次の子を
なんて言う方いるけど、わたくしは期間が短くてもぜんぜん
構わないと思うの。そしたらまた可哀想なにゃんこたちを助けて
あげられるものね。
これからそうやって、わんこにゃんこの世話をしていきたいと
思っているのよ。
Posted by ちよぽん at 2006年01月25日 17:52
★しばシマイ さん
黒ネコもそう思いますよ^^
きっと見てくれていると思います
では♪

★natsu さん
きっとそうだと思います
では♪

★ちよぽんさん
そう思いますよ
めぐりあいだと思うんです
あえて良かったと思えますから
では♪
Posted by at 2006年01月25日 21:31
似てる似てる♪
生まれ変わりだと思いますよ。
私はミュウちゃんが始めての猫でお別れを知らないんだけど、よその亡くなった猫ちゃんの話を読むだけで涙出そうになるんです。
でも、生まれ変わってくれると思うことにします。
Posted by Yummy at 2006年01月25日 21:55
yummyさん
そうしましょう!生まれ変わってくるんですよ
きっと
愛してくれた人の所に
では♪
Posted by 黒ネコ at 2006年01月26日 07:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
この記事へのトラックバック
×

