HOME カテゴリ 新着記事 過去ログ

2006年01月22日

雪の中

さ〜いくぞ〜

06012107.CIMG0073.JPG

気合をこめて朝のみ回りニャ〜パンチ

06012107.CIMG0074.JPG

雪な時にまで見回りにいくジョジョ君ですあせあせ(飛び散る汗)

風・鈴コンビと黒ネコはおこたでぬくぬく
早く帰ってお出で〜揺れるハート

大雪の中
PM2時頃まで戻ってきませんでした。
戻って眠い(睡眠)

ご苦労さんるんるん
posted by 黒ネコ at 06:58 | 東京 🌁 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
見回りご苦労様ですにゃ〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆

でも、風邪引かないようにね
Posted by ちょこ at 2006年01月22日 16:07
ジョジョちゃんすごーい!
雪の中長時間の見回りご苦労様!
帰ってきたらおこたに直行かな?
Posted by Yummy at 2006年01月22日 23:18
ジョジョちゃん、風邪ひかないでね。
見回りごくろうさま。
颯爽と、見回りにいったんですね。
すごい!
ジョジョちゃん☆
Posted by しばシマイ at 2006年01月23日 02:20
★ちょこさん
ありがとうニャ〜
と申しておりました
では♪

★Yummyさん
中々戻ってこなくて心配してしまいました
戻ってZzzzホットカーペットの上で爆睡してました(笑)
では♪

★しばシマイ さん
颯爽と?か如何解りませんが
必ず見回りに行ってしまいます
では♪
Posted by 黒ネコ at 2006年01月23日 10:45
ジョジョちゃん、雪の中でも見回りに行ったんですか!
すごいな〜。
ネコはコタツで丸く・・・ならなかったんだ(笑)
帰りが遅くなったのは雪道に不慣れだったかなのかな?
無事でよかったですね。
Posted by kotomo at 2006年01月24日 02:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
この記事へのトラックバック
×

