HOME カテゴリ 新着記事 過去ログ

2006年01月19日

マッサージ!?

20060114173015.jpg

お客さん
この頃お疲れなんですか〜バッド(下向き矢印)モミモミ

そうニャ〜
疲れる同居人が居るニャ〜グッド(上向き矢印)

ア〜黒ネコさんですか〜exclamation&question
そら疲れますニャ〜

     疲れるのは黒ネコの方ニャ〜どんっ(衝撃)
     もうやだ〜(悲しい顔)ア〜肩がこる
posted by 黒ネコ at 05:29 | 東京 ☁ | Comment(9) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
長毛にゃんこはあたたかそうだわ〜
柔らかそうだし。でもやっぱりお手入れが
大変なのかしら?
ブラッシングしないと毛玉になっちゃうの?
今後長毛にゃんを拾った時のために・・・
やっぱり姉妹。仲がいいのね〜
Posted by ちよぽん at 2006年01月19日 12:04
モミモミ可愛いですね〜♪
ほんと、仲良しキョウダイ良いですね〜♪
見てるとホッコリしますよ^^
それにしても黒ネコさん、カスタマイズ素晴らしいですね!!
私も見習わなければ・・!!
Posted by yui at 2006年01月19日 12:44
マッサージが気持ち良さそうですね^^
私もニャンコにして欲しいな♪
Posted by at 2006年01月19日 21:38
いいなー、気持ちよさそう。
にゃんこさんたち、私も仲間に入れて〜!
Posted by Yummy at 2006年01月19日 23:03
気持ちよさそうニャン。
仲間にいれてニャン。
モミモミされたいニャンヨ。
黒ネコさんも、モミモミしてもらえるといいねっ。
モミモミ☆
Posted by しばシマイ at 2006年01月20日 02:30
★ちよぽんさん
それほど頻繁にブラッシングしてないですよ〜
ふわふわで気持ちいいです
兄妹です。一応風は男の子なんだ〜ニャ〜(笑)

★yuiさん
褒めていただいてアリガトウです
励みになりますよ〜
中々うまくいってないんですが
頑張れますよ〜
風・鈴コンビ毎朝追いかけっこで・・・
中がいいやら悪いやら(笑)

★桜さん
同感です
鈴にしなくていいから
黒ネコにして〜♪

★Yummyさん
本当に仲間に入れなさいよ〜
いいたくなる光景ニャ〜

★しばシマイ さん
してして、モミモミ♪
君達のせいでお疲れよ〜

Posted by 黒ネコ at 2006年01月20日 05:48
猫足さまより飛んできました。奈良のぞみと申します。海苔好きな猫という文字に引かれ…。
うちのミミだけではないんですね。海苔のどこがいいのでしょうね。海の香りでもするのでしょうか?ちなみに与える海苔は、味つき海苔ではありません。
Posted by 奈良 のぞみ at 2006年01月20日 11:23
ぎゅ、ぎゅぎゅ〜!って感じで気持ちよさそう♪
うちのぶ〜にゃんもモミモミしてくれますが、
5.8キロの体重はかなり効きます(笑)
Posted by natsu at 2006年01月20日 12:51
★奈良 のぞみ さん
始めまして
猫足さんの所のコメント拝見しました
風・鈴コンビと同じだ〜
海苔が好きなニャンコが・・・
ビックリしました
我家でも味海苔はあげないようにしてますが
同じように飛んできます(笑)
何処がいいんでしょう
舌にくっいて食べにくそうなんですけど(笑)
たまには遊びに来てくださいな♪

★natsuさん
5.8キロ大きいですね〜
風もそこまで大きくはないと思います
背中フミフミして欲しいな〜
気持ちいいだろうな^^
Posted by 黒ネコ at 2006年01月20日 19:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11905652

☆鹿児島・7☆
Excerpt:       ??6泊7日鹿児島の旅?? 昨日のつづき・・・・ そう!「仙厳園」のお庭の中には、なんと 「猫神社」という神社が
Weblog: GLOOMの独り言・・。
Tracked: 2006-01-19 21:07
×

