HOME カテゴリ 新着記事 過去ログ

2006年01月14日

女の子だよ〜♪

06010604.CIMG0004.JPG

オスマシ顔の鈴ですぴかぴか(新しい)

こんな顔していますが女の子ですあせあせ(飛び散る汗)
男の子に良く間違えられます

風が悪いんだよ〜
男の子の兄弟に間違えられるから〜


どんっ(衝撃)なんでじゃ〜
鈴が男の子のようなんでしょ〜わーい(嬉しい顔)





posted by 黒ネコ at 05:32 | 東京 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
とっても凛々しくてカッコいいかも(笑
でも女の子は「可愛い」の方がいいのかな。
寝姿はとっても愛らしいと…。
私はそんな鈴ちゃん好きですよ〜♪
Posted by at 2006年01月14日 17:00
この鈴ちゃんの写真でカレンダー作ってみませんか?
鈴ちゃんと風ちゃんは、豪華だからきっと良いカレンダーになりますよ。
みんなの猫カレンダー
http://www.gochomuseum.net/neko/neko-cal-bbs/
自己満足の極みというか、今ハマッてます。
Posted by まっさん at 2006年01月15日 01:59
鈴ちゃん、レディですよ♪
美ニャンコです。
男の子に間違えられるなんて、
失礼しちゃうニャン。
こんなに、美しいのにニャ☆
Posted by しばシマイ at 2006年01月15日 03:16
★桜 さん
アリガトウです
嬉しいよ〜
凛々しい鈴もいいですが
可愛い鈴もすきニャ〜by黒ネコ

★まっさん
いいですな〜
やってみようかな〜
どの写真にしようかな〜

★しばシマイさま
お褒めに預かり嬉しいニャ〜
コンナにほめてくれるなんて
嬉しいニャ〜
では^^/~
Posted by 黒ネコ at 2006年01月15日 21:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11671576
×

