HOME カテゴリ 新着記事 過去ログ

2006年01月13日

忘れたの〜

お〜〜
足上げてるの〜忘れてませんか〜あせあせ(飛び散る汗)

05112405.CIMG0060.JPG  鈴

05110608.CIMG0019.JPG  風

かわいいいい子だね〜
前手で・シッポでおまた隠していたんだね〜揺れるハート
posted by 黒ネコ at 05:30 | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
風ちゃん鈴ちゃんやわらかそ〜
そっくり〜
お腹出して寝るなんて、安心しきっているのでしょうね。
我が家のねえさん、絶対にヘソ天で寝たりしません。
ねえさんにとって安住の地ではないのね、きっと。
Posted by ちよぽん at 2006年01月13日 18:38
上手に隠してますね^^
うちの猫は丸出しですよ(笑
しかし、猫ってなんであんなに体が柔らかいのでしょう。
私にもその柔らかさをわけて欲しい…
Posted by at 2006年01月13日 21:42
写真上手にとれましたね。
エクササイズ中かしら♪ふふっ。
カワイイニャ〜。
美しくいるためには、
日ごろからのエクササイズニャ。
ニャンちゃって(=^・^=)
Posted by しばシマイ at 2006年01月14日 03:20
★ちよぽんさん
大丈夫だよ〜
すぐにそうなるよ〜
前猫(タヌキ)は
野良から我家にいついたニャンコだけど
初めは寝なかったよ〜
風・鈴は子猫の時からだから〜♪
兄妹で我家にGetしたから

★桜さん
ホントにそうですよね〜
あこがれちゃいますよ〜
あの柔らかい体に

★しばシマイ さん
この格好で、しばしストップ
ヨガなのね〜
そのスレンダーな体は日々のエクササイズの
たまものニャ〜
Posted by 黒ネコ at 2006年01月14日 04:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
この記事へのトラックバック
×

