HOME カテゴリ 新着記事 過去ログ

2006年01月12日

お腹ニャ〜

Hitomiさんより
『腹だしニャンこコンテスト』写真エントリーを薦められましたので
さっそく

かわいい鈴   06010621.CIMG0012.JPG
エントリーNo1  おてんば鈴

ぴかぴか(新しい)風   05052216.CIMG0047.JPG
エントリーNo2  へたれの風

揺れるハートジョジョpm3.49.jpg
エントリーNo3  我家の王様ジョジョ君
よろしくハートたち(複数ハート)ニャ〜
posted by 黒ネコ at 05:08 | 東京 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | エントリー
この記事へのコメント
おぉ〜〜〜〜!
3にゃん揃っての華麗な腹だし!素晴らしいです♪(笑)
3にゃんともにひねりが効いてるのが、ポイント高いですね〜(^^)v
Posted by Hitomi at 2006年01月12日 22:40
こんなにおなかを撮らせてくれるなんてすばらしい!
私もおなか見せショット、ねらってみようかな。
Posted by Yummy at 2006年01月12日 23:20
うーん、ふわふわで素敵なお腹ですこと。
どうして猫って、ひねって寝るんでしょうね?
うちのごまちゃんなんて1回転してないか、ってとき有りますし。
Posted by まっさん at 2006年01月13日 00:04
みんな、かわいいニャ〜。
フワフワ♪
ほんと、いつみても、
幸せそうだニャ〜♪
Posted by しばシマイ at 2006年01月13日 02:45
★Hitomiさん
コンナもんで良いでしょうかね〜
全身で撮ってあるのってすくないですよ〜


★Yummyさん
中々可愛いですよね〜♪
可愛いお腹待ってるw〜


★まっさん
まっさんの所は全員でやったら
凄そうですね〜
ごまちゃんの1回転なんて
みて見たいですね〜


★しばシマイさん
コンナ格好だとなおさらそう見えるのかな〜
サワサワしてると
こちらが幸せに気分になれるよ〜
Posted by 黒ネコ at 2006年01月13日 04:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11600174
×

