HOME カテゴリ 新着記事 過去ログ

2006年01月11日

鈴のお腹

鈴ぐっすりお休み中眠い(睡眠)
カメラ撮ってしまいました。

06010621.CIMG0012.JPG

ひど〜イむかっ(怒り)
女の子のこんな写真撮るなんて〜
バッド(下向き矢印)

抗議の声が聞こえてきます
ゴメンネ鈴
あまりの可愛らしさに揺れるハート
posted by 黒ネコ at 05:47 | 東京 ☀ | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
うわお!鈴ちゃんのお腹!
なでなでしたいです〜!
えと。時計、セキュリティに引っかかりましたか?
それは表示する時でしたでしょうか設置する時でしょうか(汗)
表示する時にアラートが出るのであればFlashのバージョンアップで解決すると思いますが、
私のブログは無事見る事が出来たんですよね?
SeeSaaブログさんの仕様で設置出来ないのかもしれません。
エキサイトブログさんは設置不可能でした(T-T)。
どんなときにどんなアラートが出たのか、お知らせ頂ければお力になれます。
(ちなみにこのコメント欄のイラスト、可愛いですね(^-^)。)
Posted by 猫プロジェ at 2006年01月11日 09:50
黒猫さん、お知恵を貸してください!
実は困っている事があって猫を飼っていらっしゃる方に助けを求めています。
実は、某ペットショップにてロシアンブルー(オス)を購入したのですが2才くらいから突然飼い主(母)を襲うようになりました。それは、もう猫がやったとは思えないほどひどい怪我です。もう3度目になりほとほと、困っています。そのような猫をおとなしくさせる方法や良い病院、相談所をご存知でしたら是非教えてください。よろしくお願い致します。
Posted by まっさん at 2006年01月11日 11:20
触りたい顔埋めたい〜(〃д〃)きゃ〜♪
ちょっと、踊ってるようにも見えちゃう。
Posted by ちょこ at 2006年01月11日 15:47
鈴ちゃんのお腹触りたい(=´∇`=)
Posted by book at 2006年01月11日 20:19
鈴ちゃんのお腹、すっごく触りたい〜♪
気持ち良さそう〜
手足の向きがまた可愛いですよねっ
Posted by at 2006年01月11日 20:39
鈴ちゃんのおなか、フワフワで気持ちよさそう!
触ってみたいな〜。
みんなにこんな写真見られてることがわかったら・・・。
鈴ちゃんの抗議の声が聞こえそう。
Posted by Yummy at 2006年01月11日 21:47
鈴ちゃん、見事な腹だしポーズですね。かわいい〜♪
偶然にも、昨日私のもうひとつのblog(artemis999.exblog.jp)で「腹だしにゃんこコンテスト」と銘打って、うちのにゃんズの腹だし写真をアップしたんです。
鈴ちゃんにも、ぜひ、エントリーして頂きたいです♪(笑)
Posted by Hitomi at 2006年01月11日 22:17
鈴ちゃん、かわいい〜♪
一緒にねたいニャ〜☆
どんな夢見てるのかニャ?
幸せそうだニャ〜(うっとり)
Posted by しばシマイ at 2006年01月12日 00:49
★しばシマイ さん
寝ている時は本当に可愛いです
こんな姿を見ると何でも許してしまいます^^;


★Hitomiさん
我家のニャンコ達でエントリーしようかな〜


★Yummyさん
きっと怒るでしょうね〜
何するニャ〜なんて*^ェ^*ネ


★桜さん
柔らかですよ〜
ホントに気持ちいいの♪


★bookさん
サワッテ・サワッテ
気持ちいいよ〜


★ちょこさん
ホントだ踊って見えますね
顔をうずめると気持ちいいよ〜
ふわふわ。やわやわで


★まっさん
大変ですね
我家ではそんな事が無かったので
お役にたてません
ゴメンなさい
こちらでも調べてみますので
ほかの方からも色々アドバイス受けているようなので一安心です。


★猫プロジェクトさん
アドバイスアリガトウです
seesaaはじめたばかりで良くハークしていません
すみません
設置は出来ましたよ
セキュリティー確認が入るので
どうすれば良いか悩んでるんです
セキュリティーを下げたくわないので!!




Posted by 黒ネコ at 2006年01月12日 04:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
この記事へのトラックバック
×

