HOME カテゴリ 新着記事 過去ログ

2006年01月10日

重いの〜?

風は良くこんなカッコでいますたらーっ(汗)
腕が重いのか〜
肩が凝っているのか〜
だら〜〜〜りと前手を
鈴もジョジョ君もしないのにexclamation&question

06010607.CIMG0010.JPG

疲れているのか〜
眠い(睡眠)寝すぎと違いますグッド(上向き矢印)

違うよ〜楽なんだよ〜るんるん
posted by 黒ネコ at 05:40 | 東京 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
にゃんこにもクセってあるんでしょうね^^
風ちゃんの顔、気持ちよさそう。。
ぐみにゃんのクセは、片手だけ折り曲げること。
箱座り崩れのような格好です^^;
Posted by kotomo at 2006年01月10日 16:24
黒ネコさんはじめまして。
いつも猫と一緒なら〜の猫プロジェと申します。
古い記事にコメント頂いていたので
気が付くのが遅くなってすみませんでした。
時計、無事設置できましたか?
未だ11月から始めたホヤホヤのブログなんですね!
猫ちゃんがたくさんいらっしゃるご様子。
素敵です!
一緒に末永く頑張りましょう!
Posted by 猫プロジェ at 2006年01月10日 19:04
両前足がダラ〜リとして、
その表情は気持ち良さそうですね♪
この写真って、上半身が浮いているように見えないですか〜?
私だけそう思うのかしら^^;
Posted by at 2006年01月10日 21:15
風ちゃんの毛ってやーらかそうですね。一度でいいから、メインクーンとかフォレストキャットのようなネコを飼ってみたいと思っています。ところで、風ちゃんまさかこのままの体勢で寝たりするんですか?
Posted by まっさん at 2006年01月10日 22:31
しっくりくるポーズがあるんですよね。
風ちゃんは、このポーズがお気に入りなのかしら?
風ちゃん、このポーズやってみたら、
楽しかったんでしょうねっ。ふふふっ。
Posted by しばシマイ at 2006年01月11日 01:46
★kotomoさん
色々癖ってあるんですね〜
気持ちよければ〜いいか〜
ですね〜

★猫プロジェ さん
お返事アリガトウです
時計設置できましたよ
ただ、セキュリティーに引っかかってしまい
はずしてしまいました
今悩んでいる所です
こちらこそよろしく
お願いします

★桜 さん
言われて見れば
見えますよ〜
ビックリ!!
気づかなかったです^^;

★まっさん
毛の柔らかさでは鈴の方がやわらかいんです
お腹なんかもう溜まりませんよ〜*^^*
気持ちよくて♪

★ しばシマイ さん
そうかもしれませんね
こんな格好して見たらナンカいいじゃん〜
なんて思ったのかも(笑)


Posted by 黒ネコ at 2006年01月11日 05:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11519536
×

