HOME カテゴリ 新着記事 過去ログ

2006年01月08日

コメント欄

やっとコメント欄に画像が入りましたるんるん
昨日と同じやり方で画像のみ変えてexclamation×2
良かったな〜ひらめき
昨日までの苦労は・・・あせあせ(飛び散る汗)
色々教えていただいた方に感謝ぴかぴか(新しい)
posted by 黒ネコ at 16:39 | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | テンプレート
この記事へのコメント
おぉ、こんな所にも画像が入れられるんですね。
あれから、少しスタイルシートいじってみました。
でもって、ブログランキングのボタンとかも配布してます。息子が作ってくれました。
Posted by まっさん at 2006年01月09日 00:08
こんにちは♪はじめまして
先程はblogに遊びに来て頂いて、ありがとうございました。
きれいなテンプレートですね。にゃんこがいっぱい(^^)すてきです〜♪
3にゃんもかわいくて…
時々、にゃんこさんたちに会いに来させて頂きます♪
Posted by Hitomi at 2006年01月09日 09:45
★まっさん
入れられるんですよ〜
てこずりましたよ、今回はスンナリ出来てしまいました(笑)
昨日までのはなんだったんでしょ?
何しろ初心者、いき当たりばったりです

★Hitomi さん
良くおいでくださいました
お褒め下さりアリガトウです
この連休で色々いじって見たんです
いじりすぎかもしれないんですが
面白くなってきて
止められなくなってきて(笑)
風鈴のことがかけてません
またのお出でをお待ちしています

Posted by 黒ネコ at 2006年01月09日 10:17
わあ、かわいい!
こんなことできるんですね。
いろいろ自分でできたら楽しそうだなあ。
Posted by Yummy at 2006年01月09日 21:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
この記事へのトラックバック
×

