HOME カテゴリ 新着記事 過去ログ

2006年01月06日

テンプレート

疲れたよ〜ふらふら今日はここまでかな〜
我家のニャン達の為可愛いテンプレートにしたいんだけど
中々難しいですあせあせ(飛び散る汗)
posted by 黒ネコ at 15:46 | 東京 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | パソコン・インターネット
この記事へのコメント
かわいいよ♪
わたしもデザイン変えたいんだけど、自分でCSSとかいじるとたいてい失敗するんです。
Posted by Yummy at 2006年01月06日 22:14
テンプレートを自分好みに変えるのって難しいですよね。
自分も色々変えてみたいんですが、ちんぷんかんぷんでうまくいかんのです。
Posted by ティト at 2006年01月07日 12:04
コメント欄の画像・・上手く行きませんか?
Posted by R* at 2006年01月07日 15:03
★Yummyさん
褒めていただいてアリガトウで〜す
一日でここまでこぎつけたんです
色々教わりながら
どうしても風と鈴をテンプレートに使いたかったんです
では〜♪

★ティトさん
ティトさんのテンプレートもステキではないですか
結構刺激を受けましたよ〜
ホントちんぷんかんぷんで
皆様から教わりながら
やっとですよ〜
では〜♪

★R* さん
コメント欄に画像をつけるのは難しいですよ〜
またトライして見ます
何処が悪いんだかね〜
では〜♪
Posted by 黒ネコ at 2006年01月07日 21:46
コメントありがとうございました。
ネコって一緒にいると癒されますよね。
特に寝てるときって、うらやましいくらい幸せそうで・・・。

私も、これからせっせとテンプレートをいじろうと思っているんですが、seesaaってどこに何があるのかまだ良く分からんです???
これからもよろしくお願いします!!
Posted by まっさん at 2006年01月08日 15:46
★まっさん
寝ている時は天使ですよね〜
起きている時は悪戯ばかりで

テンプレート解りにくいですよね〜
やりはじめると、止められないですよ〜
こちらこそよろしくお願いします
では〜♪
Posted by 黒ネコ at 2006年01月08日 16:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11388270
×

