HOME カテゴリ 新着記事 過去ログ

2006年01月02日

遊び

壊したおもちゃに紐をつけて遊ばせています
大変気に入ってくれて、遊びたくなるとしまってある引き出しの前で
さいそくの「にゃ〜」猫
さっそく遊びだしましたダッシュ(走り出すさま)06010208.CIMG0044.JPG
ニャンコが一匹釣れました
大物だな〜るんるん
posted by 黒ネコ at 17:49 | 東京 ☔ | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
はじめまして、ティトといいます。
よく考えるとニャンコ釣りって一番簡単な釣りかもしれませんね(笑)。
Posted by ティト at 2006年01月02日 20:10
良くおいでくださいました
そうですね♪
簡単ですよ〜我家ではすぐに釣れますから(笑)
では〜♪
Posted by 黒ネコ at 2006年01月02日 22:36
ヾ(@^▽^@)ノあはは
ウチでも良く釣りますよw
でも、桃は重たいからちょっと最近は無理かな〜(爆)
銀は良く釣れるんですけどね(笑)
Posted by yui at 2006年01月02日 23:23
重いですよ〜風&鈴5`づつありますから(笑)
それで紐を切ったのでリボンにつけたんです(爆)
大物釣りで醍醐味ありますよ〜
桃ちゃんだと醍醐味ありすぎかな〜
では〜♪
Posted by 黒ネコ at 2006年01月03日 06:09
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします。

元気に新年を迎えて何よりですぅ。
今年も鈴たん&風たんの可愛い姿をたくさん拝見させてください。
bbsを作りましたので、風たん&鈴たんと一緒に、
遊びに来てくださいね〜。
http://bbs8.fc2.com/php/e.php/nekococo/

Posted by チャチャ丸 at 2006年01月03日 11:54
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますね。
壊れたおもちゃのリサイクル、うちでもやりますよ〜。
Posted by Yummy at 2006年01月03日 16:49
★Yummyさん
こちらこそよろしくお願いいたします
新しいおもちゃでもすぐに壊れてしまうんですよね〜
それでリサイクルですよ(笑)
では〜♪

★チャチャ丸さん
こちらこそよろしくお願いします
ブログ進化してますね〜
皆さん凄いです
では〜♪
Posted by 黒ネコ at 2006年01月03日 22:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11263318
×

