HOME カテゴリ 新着記事 過去ログ

2005年12月03日

Xmasシーズン

12月に入りXmasシーズン到来
ウインドウや店先にクリスマスが飾られるようになりましたよ〜わーい(嬉しい顔)
socksanime.gif我家でも今年はクリスマスを出そうかな〜
風&鈴コンビの悪戯がコワ〜〜〜イふらふら
当分クリスマスは無理のようです
皆さんのお家はどうでしょうか?
Xmasの準備できていますか?santa-ani07.gif
2ショット.JPG風・鈴:いい子だったよ〜

posted by 黒ネコ at 14:58 | 東京 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
そうなんです!
クリスマスの飾り付けを出しても、結局はにゃんこさんの
「あたらしいおもちゃだ〜!」
で終わるんですよね〜(汗)
それにしても風ちゃん、鈴ちゃん、ほわほわでゴージャス!
純血種かと思っちゃ今したあぁ♪
Posted by yui at 2005年12月04日 14:48
★yuiさん
ありがとうです
風&鈴:嬉しいなニャ〜
との事です
ほわほわしていて、
ナデナデしていると気持ち良いですよ〜(笑)
では=^ェ^=
Posted by 黒ネコ at 2005年12月04日 15:58
我が家も飾っている途中で、サンタさんや蝋燭がニャンズに誘拐され、キラキラに飛びかかられ、飾り終わった頃に、葉っぱ部分を食われ、そして倒されるので飾るの諦めました(T_T)

テレビのところに、小さい置物置いてますよ〜(意地でも置く私です)
Posted by ちょこ at 2005年12月04日 16:17
★ちょこさん
ホントにボロボロにされますね〜
それでも諦めずに飾る(脱帽)
小さい置物で遊びませんか
風&鈴が来てから、小物を置く事が出来ないです
器用な前手で落として遊んでしまいますから(涙)
では=^ェ^=
Posted by 黒ネコ at 2005年12月04日 16:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
この記事へのトラックバック
×

