HOME カテゴリ 新着記事 過去ログ

2006年04月10日

怒ってるニャ〜

06040918.CIMG0072.JPG

)`ε´( 風怒ってるんだむかっ(怒り)
この頃朝起きてくれないんだよ〜1回で
僕の可愛い美声でいままでだったら起きてくれたのに〜
何でも『ネコの気持ちを聞いてごらん』本加藤由子作の中のフウてやつの話しの中で”ネコは簡単に飼い主をしつける”で枕元で鳴けばご飯がもらえると思うと習慣化して毎日鳴く・・・・
それを止めさせる為にこの頃起きてくれないんだ〜
酷いと思わない
僕とおなじ名前だからって・・・・
当分、この本に悩まされるニャ〜
しばらくは我慢ニャ〜
すぐに忘れてしまうから〜
僕と鈴で完璧な飼い主にして見せるニャ〜<(`^´)>フン
posted by 黒ネコ at 05:01 | 東京 ☁ | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

